掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

528 名前:フォックス ◆6a64DnvY 投稿日:2010/10/24(Sun) 06:34
クッパは敵の三年ぶりの優勝が決まったあと、ショックでふて寝したらしい・・・。
というわけで、今回は俺のターンだ。

>>511
えーと・・・。

・俺達スタフォ組
・ソニック(?)
・キャプテン・ファルコン(自信ない・・・)

・・・・・ってあれ?3つか??

>>513
果たしてその日は来るのだろうか・・・・。
まあ立ちはだかる障害といえば、いかに年齢対象に引っかからないようにするか、じゃないか?
でも同じようなゲームだしね、いつか共演する日は来るさ!

>>514
ただでさえ乱闘で熱気がすごいのに、これ以上熱くされたら困るって・・・。
で、攻撃手段は「もっと熱くなれよぉぉぉぉぉぉぉっ!!」等の熱血音波攻撃か?

というより、実在する人物を架空のゲーム内に出すというのは前代未聞だな・・・・。
色んな物議を醸し出しそう・・・。

>>515マスター
い、いや・・・・そこまで落ち込まれるとこっちが困るんだけど・・・・。

本当の意味で神キャラハンと呼ばれたい、それに向かって努力すればいいじゃないか!
最初からみんな上手いキャラハンなんていないんだから!

まず、クッパが指摘したキャラの異様な違和感を少しずつ改善していこうじゃないか。
まず、一人称を「私」とか「我」に変えてみたらどうだい?
それから、その異様に高いテンションをなんとか少し下げる、とかね。
そのハイテンションっぷりはクレイジーハンドの方が相応しいと思うよ。
ということで、まず自分のキャラクター性を少しずつ改善していくことから始めるんだ。

他のみんなも、彼にアドバイスできることがあれば、是非頼む!

>>516
ああ、なるほどね。まあ曲がりなりにも彼は確かに神だからね。
でもこのスレではそんな肩書きは通用しない。
なぜなら、皆等しく「仲間」だからね。

>>524
忠告に感謝するが、質問ぐらいは置いてくれよ?

>>525
シークが過去にあったと言っているぞ?
でも俺は知らないな・・・Xでも開かれてたのかな?
ポケモンとかが世界大会開いてるのは知っているけどね。

まあ世界には様々な実力者がいるからな・・・・。
ほんの一握りの場で最強とおごっている場合ではないな。
真に求道者たらんとするなら、世界にも目を向けなきゃね。

>>526ゼルダ
まあまあゼルダ姫、落ち着いて落ち着いて。
とりあえず紅茶とお菓子ををご用意したから、件の発言は忘れてくださいよ。

(・・・・あのままだとクッパに二次災害が及ぶところだったな。)

ああ、それと2人とも。このままだとクッパによる反乱が起きるかもよ?
もちろんターゲットは・・・・彼の部下を弱いと言った君達だ。
まあ俺は一切関与しないから、ね?
トライフォースの力の使い方というものを見せてもらうよ・・・。
おっと、早速きたよ。(指差した先にはクッパが・・・・

クッパ「貴様等ぁぁぁぁぁぁ!!貴様等まで我が部下を弱いと言うかぁぁぁぁぁぁぁ!!
部下の無念、指揮官である吾輩が晴らしてくれるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

ーその後、クッパがどうなったかは言うに忍びないー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)