掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

709 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/12/30(Thu) 17:58
もうすぐ年を越すね!
ぼくの世界も一応 祝ったりするよ▼
すまない・・・
順番を変えて 返事をさせてもらうね▼


>>624
そのアドバイス 早速気をつけてみる▼
最近 時間が空いた時に考えてた
自分の過去を 振り替えって見たんだ▼
そのけっか・・・
この方法が ぼくらしいと気付いた▼
改行癖は確かに 問題があったと思う
でもこれで 解決したかな?▼

>>684 >>686
そう言ってもらえると 安心する▼
そして こういうことも 幸せだって・・・
そう考えると ぼくは幸せ者だね!▼
一緒にまとめさせてもらったよ▼
それと 冬の楽しみ方は・・・
うーん▼
フェレはあまり 降ってこないけど
雪を眺めること?▼

・・・・・・▼
少し 昔を思い出していた▼
ウォルトやリリーナにくっついたかな
その時 暖かった気がするって▼
そして今は 考えたことなかった・・・
少し余裕を持たないとね▼
折角だから今度 試そうか
よし ウォルトにお願いしてみよう!▼

>>609 クッパさん
リンディスさん 怒ってましたよ?▼
それと 話は聞きました▼ぼくもあなたが
間違っているとは思ってません▼
それでもぼくは・・・
自分も間違ってない
優しさも必要だと考えています▼

フ フォースワン事件・・・ですか?▼
は はい テストに出るんですね!
って ぼくは一応 卒業しています▼
将来の夢については・・・
個人的には 芸人を薦めたいですね▼
(悪行は良くないから▼
でもそれだと 話にならないような?▼
クッパさんという悪役が居てこそ・・・
それはそれで 問題になりそうだ▼)
やはり一番は クリボーさんたち
部下の意見を 聞いてみることです▼

>>615
既に 大体のことは
みんなが答えてくれているね▼
あとは他に どうでも良いだろうけど
伝えたい注意がある▼
その・・・
よく一人称を 間違えられるんだ▼
DXの時から・・・
ぼくは負けない と言っていただろう?▼
ちゃんと気付いてくれた者もいるけど
やっぱり 多かったなって▼
性格や口調も 影響があった・・・
荒いイメージが あったみたいだね?▼
そう思った者には 今のぼくの方が
逆に違和感がありそうだ▼

>>628-629
そうだよね ぼくも同意見だよ
本当に凄いと思った!▼
そして
彼らの頑張りは 見習いたい▼
出来れば真似したいが 少し無理かな
でも 自分のペースで負けないつもりだ▼
すまない・・・
本当は もっと応援したかった▼
でもこれが 今の僕の精一杯で・・・
ダメだ 何故か言葉が出ない▼

>>634
そうかもしれない
ううん ぼくもそう思うよ▼
任天堂の代表である
マリオさん達に会えたこと▼
そしてきみたちにも 心から感謝する▼
ぼくの人気は
参戦させてもらったおかげだ▼
そして今も 復帰してほしい声があること
とても嬉しいよ▼
改めて きみたちへ・・・▼
これからも▼
ファイアーエンブレムを宜しく!▼

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)