掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

868 名前:シーク ◆ohechPpM 投稿日:2011/05/03(Tue) 19:18
…なにやら覚えのある殺気が湧いているな。
新たな参戦者らしい。嫌な予感がするが…まぁいいだろう。

>>867 ガノンドロフ
なるほど……底知れぬ殺気の主はハイラルを手中に治めんとする魔人だったわけだ。
まさかこの場に現れるとはな…。
フッ、だが面白そうだ。
他の者が何と答えるかは知らないが、僕は君のここでの参戦を許可しよう。
その力を見定めてやる…。

>>778 >「ボスパックンにゼルダとピーチが捕まったとき、どっちを助けた?」
聞くまでもない…。
キノコの城の方の姫に決まっている。
どうして僕がもう一方を助けなければならない?

…ふむ、だが待てよ?
敢えて助ければ、後々は赤いヒゲと天使に倒される運命を辿るわけか…………
…フッ。


……一応、ゼルダ=僕という方程式がないこと前提だがな。

>>779 >「マリオがレストランの経営をしたいそうです」
…きのこ料理専門店だろうな。
材料に毒キノコが混ざってなければいいが。

そもそもどこで経営する気だ?
彼の国でやろうものなら、客はあのキノコ頭の住人たちだらけだ。
彼らにきのこ料理を出すと…?…クク、それはそれで面白い光景になりそうだが。

>>780 >「五つのボタンをそれぞれ押してください」
ボタンを選んで押せと…?
……いいだろう。

>>280「しかし、爆弾には気をつけてください」

…選択を誤れば爆発、か。 フ、面白い仕掛けだな?
ならば、僕は……―――






――――すべてのボタンを押す……!
(離れた位置から二段ジャンプした後、斜め上空から各ボタンへ仕込針を投げつけた)

     ポチッ ポチッ ポチッ ポチッ ポチィッッ

   ボカン! ボカン! ボカン! ボカン! ボカーーッン!


……全部爆発したな。…………どういうことかな?

>>780「ひ、卑怯だぞ!!」

お互い様だ。(仕込針構え

>>780「ぎゃーす!」

>>782 >「自分の性能をどう思う?最強?」
…最強だったらスマブラになど参戦していない。
僕に限って、最強になどなれないだろうしな…。
性能に関しては良い方なんじゃないかと思っている。



…ゼルダチェンジを除いて。

>>783 >「ソニックってスマブラ初参戦?」
そうだな。
そしてあれが最初で最後の参戦……

…とは断言できないが、あくまでゲストだからな。
次回作に参戦するかどうかは分からない。
次回作があるのかどうかも知らないが。

>>786 >「足つぼマッサージしてくれ」
………いいだろう。
金は取らないから安心するといい。
…さて、とりあえずその辺で横になってくれ。(>>786と距離をあける)

>>786「?…なんでそんなに離れるんだ?」

…近くでやるより、遠くから狙った方がつぼにあたると思ってね…。(チャキ(仕込針構え
>>786は真っ青になって逃走した)
おい。こら待て。まだマッサージしていないぞ?



『針治療』というマッサージを。


(その後、>>786と針を持ったマッサージ師(忍者)との鬼ごっこがあったとかなかったとか…)

>>787 >「うさみみソニックのスピードはとんでもない。終点の端から端まで走らせると1秒もかからないよ。
てことで最強なのはソニックですな。」
じゃあグリーンヒルゾーンの端から端まで走ってもらおうか。


…いつかきっと自滅するだろう。
彼も急には止まれない。

彼は最強の走り屋と同時に最強の自滅屋も名乗ることができるだろう。
最強の称号を手にするならば、それぐらいしないとな?

>>788 >「シークはなんで忍者(っぽい、悪魔でっぽい。)に見えるのだろう?」
…気のせいだろう。
僕は忍者でもなければ悪魔でもない。ただのシーカー族だ。
見間違いかなにかだ。だから大丈夫だ、問題ない。

そう、何も問題はない。
君の言ったことが、他の者の口から二度と聞こえなければな…?(チャキ…

>>788はワープスターをつかった)
……それでどこまで逃げられるか、楽しみだな?


…その前に、僕を破壊主義者だと言った者でも探しに行くか…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)