掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

105 名前:流竜馬 ◆Ar46EneE 投稿日:2010/09/01(Wed) 22:03
日に弾は五発
今日撃てるのは残り三発か。

>>15(後輩サキネ)
サイボーグ恐竜やら鬼やら未来の世界の猫型じゃない蟲は
ゲップが出るくらい見たことがあるが
まさか魔法使いに出くわす事になるとはな…。
いや世の中マジで広いもんだ。
いけねえ。勝手に悦に浸っちまった。
あー、若干距離置かれてる気もするがよろしくな。

>>16
野ざらしはやめとけ野ざらしは。
冬の北海道ならまだしも9月になったばかりだぜ?
食うより先に腐っちまうぞ。
あるいは野良猫がどっかに持ち去っちまうか。
それでどこかの主婦が裸足でそれを追い掛けたり…はしねえな。

>>18(一方通行)
本名…じゃねえんだな。
ま、人の事情に無理に首突っ込むのは男のする事じゃねえ。
詮索する気はねーから安心してくれ。

それと新参云々はあんまり気にしなさんな。
縦社会じゃねえし俺なんか結構いても未だに場を満了させた事ねえからよ。


>>21
>>42(熱気バサラ)
ふふ、やっぱ同じ事考えてた奴もいるってわけか。
互いに目論みは失敗しちまったみてえだけどな。ご同輩。

―空手ってのはまあ…有り体にいやあ格闘技って奴さ。
で空手家ってのはそれを奮う人間の事だぐらいに覚えてくれればいいさ。
それとそのロボットはゲッターロボと言う。
絵柄がちと怪しいけどよ。

お、ピザくれるのかい?
わりいな。
―ん、うまい!
こういう時は確かこう言うんだったな。


カワバンガ!


>>21(不動遊星)
すまねえ。ちょっと順番が前後しちまった。
許してくれ。

―まあお偉方は認めたがらねえけどな。俺は空手家じゃないらしい。
空手ってのは相手をぶちのめしてなんぼだってのによ…。
危険だのなんだのわけわからん御託を並べやがる。

―おっと愚痴っぽくなっちまったな。わりい。

修理屋にカードゲーム…か。
俺はゲッターの整備とトランプくらいしか出来ねえから尊敬するぜ。


>>24
>>39(ガイ・セシル)
おお、こっちこそよろしくな。
ガイっていうのか…。
そういえば知り合い…とも言えないがいたなあ剴って…。

いや、そこまで大した事はねえよ。
生きてる限り強くなってやるつもりだからな。
まだまだ極めたなんて言えねえさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)