掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

39 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーの服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/01(Wed) 03:03
大分賑わってきたな・・・じゃあ、ここらで少し楽しみますか。

>>26 流竜馬
やぁ、初めまして。俺はガイ・セシル。よろしくな、竜馬君。
成る程、君は空手家なのか・・・
という事は合気道や武術を相当極めているんだな・・・
・・・めんこ?・・・へぇ、こういうのが昔の遊びで流行っていたのか・・・
じゃあ、有り難く貰っておくよ、ありがとうな。

>>27 海浦直人
お、誰かと思えば直人君じゃないか。・・・久しぶりだな。
どうだい?元気にしてたか?
・・・そうか、照井君達はもう少ししたら復活するのか。
暫く来ないから心配していたけど・・・それを聞いて安心したよ。
・・・また近い内にちらほら顔を見せに来てくれよな。
それと、その線香花火を30本くらいくれないかな?
支払いは・・・ガルドになるけど構わないかな?

つ3000ガルド


>>28 世界の壁を知る後輩サキネ
お、随分とまた可愛い女性だな。
初めまして、俺はガイ・セシル。よろしくな、サキネさん。
・・・まぁ、此処ではその後輩という肩書きは無くして・・・
ゆっくり楽しもうじゃないか。
そうだ、さっき綿飴という物を買ったんから・・・良かったらあげるよ。

つ 綿飴

>>29
お酒か・・・俺達の世界で言うディネイボトルやフレアボトル・・・リキュールボトルとはどう違うんだろうか・・・
まぁ、飲んでみれば分かるか・・・

・・・っく、一杯飲んだだけで頭が・・・
これは俺が飲むべき物じゃないな・・・

>>30 クッパ(浴衣)
お、君が噂の大魔王クッパか。初めまして、俺はガイ・セシル。よろしくな。
ははは、部下の為に五個ずつか。
部下想いの良い大魔王だな。
お、そういってくれるとは嬉しいな・・・ありがとう。
君の立派な功績も聞いているよ。
だから君も頑張ってくれよな。

>>33 一方通行
君があのベクトル変更能力を持つ一方通行(アクセラレーター)か・・・
俺はガイ・セシル。よろしくな。
・・・え、何故知っているかって?
いや、知り合いにちょっとした人が・・・な。
そういえばこういう所が初めてだって言っていたが・・・こういう賑やかな場所では緊張しないで楽しむのが吉だぜ。
じゃあ、お互いに楽しもうな。



さて、今のところはこんなものかな・・・
また溜まるまで見て回るとしますか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)