掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

113 名前:ガーネット@愛の浴衣 ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/01(Wed) 22:36
みなさん、はじめまして〜。
あたし、【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】
って言う場所で活動しているジュエルペットのガーネットよ。
初めてで色々わからないことがあるけども、ヨロシクね!

ティンクル・ティンクル・ララルーラ!うふふ、これであたしもお祭りにふさわしい格好に♪

URLはこちらよ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=278688444

>>3 帳 遊馬@黒猫ギャルソンさん
えーっと、はじめまして〜。
ええっ、裕馬くんに黒猫って言ったら、謎の美少年とダイアナ…?
じゃないわよね…ごめんなさい、完全に人違いだったわ。
お祭りの人込みの中、大変失礼したわ;
えーっと、あたしは猫だから猫耳は必要ないわね。

>>8 クッパさん
あ、あなた見たことあるわ。
あなた火とか吹くんでしょ?名前の由来も、食べ物のクッパから来ているのも
知っているわ。…あなたはいつもお姫様をさらっているけど、
愛を持って接する心が足りないのよ。それじゃいつまでたっても、あのヒゲ男には勝てないわよ♪

>>10 ケロロ軍曹さん
あ、あなたは!テレビ番組ではいつもあたしたちの後釜おつかれさん♪
それでそれで、地球侵略計画は上手く行っているの?
侵略するとか言っておきながら、あなたは結局レアレア界になじんでいるわよね…。
あ、レアレアって言うのは、あなたの言うペコポン、すなわち人間のことよ

>>15 猫を被る予定の後輩サキネ
はじめまして!あなたも魔法を使えるの〜?
あたしも魔法使えるのよ。あたしの瞳には恋愛パワーをアップさせる力が
秘められているの。おしゃれのことならお任せ!

>>18 一方通行さん
えーっと、はじめまして。あなたのそれが名前なの?
うふふ、覚えやすくてステキね。へえ、あなたベクトル変更の超能力が使えるのね。
あたしも魔法が使えるのよ。魔法と超能力ってどう違うのかしら?

>>21 不動遊星さん
あなたはレアレア界の有名なカードゲームの!
ごめんなさい、GXって言うのまでしか見たことがないから
あなたのことあまり良く知らないんだけど…ヨロシクね!
あたしはジュエルペットのガーネット。ジュエルで出来ていてもデュエルはしないわよ♪

>>23 熱気バサラさん
はじめまして。あなたはSFファンタジーの世界から来たレアレア?
うふふ、眼鏡がとっても似合っているわよ。
あなたの歌で、あたしのハートを揺るがせるかしら♪
(何この人、暑苦しいわ…宮本先輩以来のトリプルAかも…。)

>>24 ガイ・セシルさん
はじめまして〜、あなた生で見るとステキな男ね♪
いつも赤いロングヘアーの男の人はどうしたの〜?
それから、大きな猫のぬいぐるみを担いでいた女の子も一緒にいたわよね?
…あれって猫じゃないのかしら。

>>25 海浦幸人さん
はじめまして!あなたは波導って言うスキルが使えるの〜?
あたしは魔法が使えるのよ。あなたとは気が合いそうだわ。
これからもヨロシクね!

>>26 流竜馬さん
はじめまして〜、あなた大きなロボットを操るパイロットなんでしょ?
あなたの赤白のロボットをもっとオシャレに飾りつけしてあげるわ♪
…ティンクル・ティンクル・ララルーラ!
うふふ、可愛くなったわね。…あー、ごめんなさいごめんなさい!いますぐ魔法を解くわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)