掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

129 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/09/02(Thu) 00:19
クスクス…、それでは続きをはじめましょう。

>>118
ごめんなさい、「海浦幸人」はボクの双子の兄なんです、
名前を間違えて入れてしまっていたみたいで…、
とりあえず、 幸人→直人になるのでよろしくお願いします。

>>121葛城ミサトさん
はじめまして、波導使いの海浦直人(みうらなおと)と申します、
波導使いと言っても超能力者というわけだはないですよ?
ボクは花火を売っているので、良かったら寄って行って下さい。

>>124帳 遊馬さん
こんにちは、あなたのスレも時々除いてますよ?
そうですね…、波導の見た目の第一印象は…「蒼い光」ですかね?
あと、ボクは花火を売っているので、ヒマが出来たら買って行って下さい。

>>125リューサン氏
はい、よろしくお願いします、
ボクは花火を売っているので、
花火が欲しい時は来て下さいね?

>>126サキネさん
え、えぇと…、そんなに喜ばれましても…、どう反応して良いか…、
あ、あぁ、祭りの間はよろしくお願いしますね?
ボクはそんなすごい人間じゃありませんよ…、自分で言うとおかしいですが、
見た目は何の変哲も無い、普通の15歳の少年ですよ?波導が使える事と、
ちょっとした組織に所属している事意外は…、とりあえず、自分の世界の話しはここまでにして、
これをどうぞ!!!

つ線香花火×5本

これは今回だけの特別サービスです♪無料ですので遠慮なく。

>>128さん
はい、分かりました!!
あなたは祭りの主催者か何かですか?
とりあえず、そのルールは守らせていただきます。

切るかもしれないし、終わるかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)