掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

165 名前:帳 遊馬@黒猫ギャルソン ◆iNRhnt0k 投稿日:2010/09/02(Thu) 17:01
ま、まだまだ挨拶してねぇヤツいっぱい居るな…。
ちょっとずつだけどまわってくか。


>>47-48イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s
おう、宜しくな?俺は遊馬ってんだ…――って裸祭りて…ごめん、無理。
アンタ…それ、公然猥褻罪で絶対捕まるぜ?せめてコスプレにしよう。
ホラ、これ貸してやっからさ? つ【狐耳&尻尾】
べ、別に店手伝えとかそんなんじゃ…ただ、何か似合うかなー…なんて。

>>49>>119アドレーヌ ◆/IHJXk6A
お?女の子か…俺は遊馬ってんだ、宜しくな?
何か差し入れいっぱい持ってきたんだなー…あ、この絵綺麗だな。
あ、ありがと扇いでくれて、結構この耳つけてっと暑いんだよなぁ。
…ジュースの瓶、綺麗だろ?飲み終わったら花でも飾ると良いよ。

>>54>>59野原しんのすけ@お祭り服 ◆TM0/s5Ts
な、何か随分とマセた坊主だな、よろしくな?しんのすけ君
…ちなみにオジサンじゃなくてオニーサンだ、次言ったらデコピンな?(ニッコリ)
グラビアかぁ…俺は彼女出来てからそういうのホント疎くなっちまってさ。
もしかしたら、しんのすけ君の方が俺より詳しいかもな?ハハハ!

>>57ロイ・マスタング(軍服) ◆94H/WNjE
うわー…イケメンキタコレ…それ、軍服だよな?大佐かぁ、役職も格好良いな。
軍…って事は公務員だよな?俺も今、公務員目指して大学通ってんだ。
って、錬金術師?アルケミストってヤツか…本でしか見た事ねーや。
ま、とにかく宜しくな?あ、軍人なら酒は勧めねー方が良いか?ジュース飲む?

>>58沖田総悟 ◆ZnfuvMwU
ん?呼んだ?…あ、警備員さんなんだ、俺は遊馬、宜しくな?
へ?酒…それなら俺の屋台に余るほど置いてるけど…どうかしたのか?
て、テロリスト!?ソイツは穏やかな話じゃねぇなあ…。
解った、協力するよ…それらしいの見かけたらすぐ知らせるからな。

>>60ギルガメッシュ(黒のライダースーツ) ◆kJeVvcHI
お?良いライダースーツ着てんじゃん…格好良いな、ソレ。
何かこの会場ってバイク乗り多いんかな?ツーリングとか行ったら楽しそうだ。
まぁ…俺のバイクは実家にあるんだけどさ…たまには乗りてぇなぁ…。
ま、飲み物欲しくなったら何時でも寄ってくれ、宜しくな?

>>61-62Optimus Prime ◆imeJlqzw
わっ、すげぇ…ロボット?ゴツいなー…格好良いなぁ…言語も使えんのか。
ああ、アンタじゃ確かに飲み物は飲めねぇな…悪ィ、手伝いとかも気にすんなよ。
んじゃあリキュールその人にお土産に持ってってやってくれ、口に合うと良いけど。
後でアンタでも飲めそうな燃料でも調達するよ、宜しくな?オプティマス。

>>65セイバー(青の浴衣) ◆1gJW9Z32
お?可愛い浴衣だな?金髪に映えてよく似合ってんぜ?
あ、ごめん…ナンパとかじゃねーから気にしねーでくれよ、俺は遊馬、宜しく。
ライダースーツの男なら…さっき挨拶したぜ?黒いの着てる人だよな?
まぁ、また見かけたらアンタが探してたって伝えておこうか?

>>71メタナイト ◆IWdhRmqk
丸い…何か可愛いんだか格好良いんだか…つか、暑くねぇ?そのカッコ。
いや、こんな珍妙なカッコしてる俺に言われたかねーか…宜しくな?
なんだ、クッパと同じトコから来たんだな?今は一時休戦って感じかな。
クッパならあっちで屋台やってるみたいだぜ?何なら顔出してやったら?

>>72平沢 唯 ◆dky3gTAg
おお…何か久々に見た気がする普通の女子高生…って発言が変態くせぇな俺。
俺の妹二人も高校生なんだけど…色んな意味で普通じゃねぇからなぁ…。
へぇ、軽音やってんのか…俺も高校の頃、バンド組んでやってたんだぜ?
演奏すんなら後で聴かせてもらうよ、喉渇いたらジュース飲みにおいで。

>>84七夜志貴 ◆XDfWLL9M
オイオイオイ、随分物騒な事言う奴だなぁ…お祭りなんだから楽しもうぜ?
俺は帳遊馬…今はこんなナリしてっけど、決して怪しいモンじゃあねーから。
まぁ、これでも飲んでちっと落ち着けよ、フルーツジュースなんだけど。
ホラ、チビっ子なんかも来てるんだからさ?ここは盛り上がって行こうぜ?


なんかもう誰に挨拶したんだかわかんなくなってきた…(汗)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)