掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

198 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/02(Thu) 21:37
差し入れだ。

つ【マキシムトマト×30】

再度、挨拶まわりを開始する。


>>60
貴様、初対面で雑種呼ばわりとはご挨拶だな。ましてや、 大 魔 王 ク ッ パ 様 に !

まあここは祭り会場だ、野暮な喧嘩は避けるとしようか。
祭り期間だけだが、よろしく頼むぞ。


>>144フェリクス
安心せい、フェリクス先生。
この祭りにいる以上は、大魔王のカリスマ性を最大限に引き出し、
この祭りを盛り上げる所存だ。
そういう訳で、悪事に関しては安心しなさい。


>>84七夜志貴
おい待てぇ!祭り会場で犠牲者を出すつもりか!?
んなことしたら、ワガハイの鉄拳が唸りを上げるぞ!いいのか!?
お前、軽く骨折っちゃうぞ!?

・・・・・と、まあ冗談はこれくらいにしてだな。
ほれ、なんかあったら使え。

つ【レイガン】

あ、お金払ってくれよ。120円で間に合わせるから。


>>162久慈川りせ
ほほう、アイドルをやっているのか。
一応こっちは大魔王だけど、悪さはせんから安心しなさい。
あと、お面どーもね。

突然だが、ちょっとインタビューしてくれないか?
好感度をアップさせたいし。


>>183沖田総悟(2人目)
あれ?どうなっているんだ??
昨日、ワガハイはこの青年を見たはずだが・・・・・。


もしかして・・・・・、



 分 身 の 術 と い う 奴 か ! ! ?



>>184早瀬真琴
男が女の格好をするのが好きならば、その逆もあるということだな。
ま、ワガハイは気にしないが。
という訳で、とあるヒゲ配管工の服があるが、気に入ってくれたら嬉しい。

つ【マリオのオーバーオール】


よし、個別の挨拶はこれで全員終了したか?
マキシムトマト、今なら無料で差し上げるぞー。


>>188
ふん、今の状況を理解できないからああいうことになる。
とにかく、まだ来るのであればクッパ無双を続けてやるぞ。(ぇ
まあ体がなまらない分にはいいがな。


>>91
そうだな、時には今回のように短いコメの場合で返してしまう場合もあるしな・・・。
しかし、他の者達が自分をどう評価するのかを見るのも楽しみの一つでもある。
そして何より他作品のキャラとのコラボ、これは一番の楽しみだ。
そしてその場を設けてくれた者達に、今ここで感謝しよう。



よし、次で今日はラストだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)