掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

214 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/09/02(Thu) 23:58
>>189平沢唯
はい、その時はぜひ聞かせていただきます♪
とりあえずステージ用の花火を仕入れておきました、
買いますか?1セット1000円です。

>>194
どうと言われましても…、
プクプクすくいはともかく
クッパすくいはご本人が了承しないと思いますよ?

>>194
あ、そうですか?
では、ボクはハンペンと大根と…、
おっと、仕事の途中でした、またあとで
いただきますね?

>>199文字化けしたギルガメッシュさん
やっぱりそうですか?
仕方ないですよ、花火と波導じゃ全然関係ないですからね、
誰も予想出来ないと思います。

>>205浴衣のアドレーヌさん
そうです、ボクの波導は、ルカリオあんやアーロンさんと
「ほぼ」同じ波導といえるでしょう、
線香花火1セットですね?お会計1000円になります

つ線香花火1セット(中身は10本)

>>208
ボクなら…、恥ずかしながら屋台ですね、
最初にかき氷を食べますね、それから順々に食べ物の屋台を回りつつ、
合間に食べ物以外の屋台にも行きますね。

>>210
ではボクが先ほどおみくじで引いた中吉を譲りましょう、
それで少しは気が晴れましたか?
もしもお役に立てたなら幸いです。

つ中吉のおみくじ

>>212
フォローありがとうございます、
ちゃんと名無しの皆さんにもお答えするので、
期待しない程度に見ていて下さい。

切るかもしれないし、終わるかもしれない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)