掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

205 名前:アドレーヌ(浴衣) ◆/IHJXk6A 投稿日:2010/09/02(Thu) 22:40
ごちゃごちゃな答え方になるけどペースかなり早いし仕方ないよね。

>>15>>139 サキネ
物凄いペースで進んでるからね。本当は全員に挨拶したいけど、
何人か飛ばさざるを得ないかも…。
え、わたあめ食べていいの?ありがと、ちょうどお腹減ってるとこなのよ。
いただきま〜す(ぺろぺろあむあむ)

>>114 ガーネット
ガーネットさん、あなたがいるジュエルランドにも絵の実体化ができる道具があるの?
ふむふむ、アイアムペンっていうのね。なんか親近感感じちゃうね。
ところであなたが欲しいのはマキシムトマトのことよね?
今マキシムトマト実体化させるからちょっと待ってて。

ふぅ、できた!

  ⊂⊃
つ( M )
   ̄ ̄

>>111>>135 リューサン
えーと、名前はリューサンね。(台詞は省略)
そうそう、金魚すくいは楽しいんだけど、ここの金魚すくいはちょっとね…(>>136参照)
リューサンさんはここの金魚すくいできる?私は絶対無理だよ…。
だけど挑戦してみたいとも思えるのがこの祭りの不思議なところなのよね。
じゃ、お祭り楽しみましょ。

>>57 ロイ・マスタング
あっ、マスタング大佐、お久しぶりです。そして、お疲れ様です。
私は、去年も来てたアドレーヌです。
祭り楽しいですよね。普段できないことがここではできるんですから。
これは差し入れです。お金はいりません。

つ【ミルクティー】

>>51
私も踊る〜
スッ、スッ、パパン!パン!(リズムに乗って踊っている)
(これで気温がもうちょっと低かったらもっと快適に楽しめるのに…。これでも楽しいけどね♪)

>>52
怪人だわ!
よーし、筆で攻撃よ!まずはカー君も使えるこの技「ペイント」!
ベチャ ベチャ ベチャ

お次は筆から出すエネルギー弾「レインボーキャノン」!!
ボン! ボォォン! ドォン!
怪人が深手を負って逃げていく

>>53
これは去年も買った芋けんぴ!高知県の名物だよね。これまた食べたいと思ってたの。
つ【2240円】

16袋買っちゃった。家でゆっくり食べよ♪

>>54>>56>>78 野原しんのすけ
しんちゃんだー。この祭りいろんな人がいて楽しいよね。
たまーに変な悪人も来るけど、その度に誰かにやられたり自分達で倒せるから気分いいよね。
この祭り、普通の祭りとはいい意味で結構違うから回りがいがあるのよ。
そうだ、差し入れありがと。私はチョコビとお祭りセットが欲しいな〜。
お互い祭りを楽しみましょう。

>>75>>141 クッパ
ソース焼きそばどうもね。あと、私もスマッシュボール欲しいから2個買うわ。
つ【1000円】

うーん、そっかー…、やっぱり戻ってみるのがいいのかしら。
分かった、たまに顔を出して少し答えるようにしてみる。

>>87 海浦直人
名前は海浦直人っていうの。私はアドレーヌ、宜しくね。
海浦さんは波導使いなのね。海浦さんの能力についてはよく分からないけど凄そう。
ポケモンのルカリオとトレーナーのアーロンと同じ能力だから似た効果があるかも。
えーと、じゃ、線香花火1セットください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)