掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

217 名前:流竜馬 ◆Ar46EneE 投稿日:2010/09/03(Fri) 00:18
>>54 >>78(野原しんのすけ)
…ジャガイモみてえな頭してんな…。
ああいや、なんでもねー。

ゲッターロボってのは…まあそんな感じだな。
君のおふくろさんはベムかなんかかよ。
仲良くしろよ?


>>55
ン…………………

うん………………………?

………………………………
…………………………ふむ!

うんうん!!なるほど!


…悪いな。何言ってんのかさっぱり聞き取れねえ。
もう一回始めから話してくれねーか?
―え?もうやだ?
そりゃあそうだよなあ。
このやり取り何回目かわからんし。

>>57(ロイ・マスタング)
ああやっぱりそうか。
確かに前回もいたよなあんた。
ン?俺の事忘れちまったかな。

ならいいさ。気にしねーでくれ。
改めてよろしく、だな。

>>58(沖田総悟)
双…子か?
何かさっき全く同じ姿形の奴がいた気がするんだが。
いや、気のせいならいいんすけどね。
にしてもテロリストとは穏やかじゃねーぜ。
…まあ知り合いにそれっぽいの一人いるけど。

>>60(ギルガメッシュ)
英雄王?勇者王の親戚か?
それとも携帯のauを使う事で有名だとか?

―歴史人物?
悪い。有名だったんだなアンタ…。
西洋史は疎くてよ…。
あ、でもアインシュタインは知ってるぜ!
死体を継ぎ合わせた怪物作ったので有名だからな!

>>61(Optimus Prime)
あんたって同型の奴たくさんいるから誰かわからないんだよな…。
俺が知ってるのはバナナ好きのゴリラだったり
敵の司令官と共闘してる途中で殴り合ったり…。

確かに本気の戦いはともかく組み手は出来ないだろうな。
俺が生身だったらこっちが小さいし
ゲッターに乗ったら逆になっちまうからなあ。

>>65(セイバー)
昔流行った車のオモチャ…
…もといレーシングマシンみたいな名前だな。

聖杯戦争…か。
…第一次オリオン大戦や月面十年戦争…とは関係ない…みたいだな。
だが戦争には変わりないんだろう?
だとしたら互いに大変だな。

>>66
本人が行かないって言ってるんだからいいんじゃないか?
無理強いして来させられても楽しくなんかねーだろうしな。
学校行事とかもそうだろ?

それにこれは行事と違って参加するのは義務じゃねえんだからよ。
…言ってる事伝わったかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)