掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

221 名前:リューサン ◆nNR9VUlQ 投稿日:2010/09/03(Fri) 01:35
何故一日でこんなに進むのか理解不能状態なのだが、そこが祭でもあるな。

>>136
金魚すくいであるか・・・懐かしいな。どれ、久々にやってみるか。

って肝心の金魚はどこだ!?金魚がどこにもおらんではないか!これは何かの詐欺である!
 193「リューサンつっこみすごいですね」 そ、それほどでもないのである^^;

ま、まぁ気を取り直して釣ってみよう。『リューサンは>>136に500円を渡した!』 〜リューサン激闘中〜

・・・何故だ。何故釣れん・・・む!来た!来たぞ!むおぉぉぉお!
『リューサンは鯉を釣り上げた!・・・が逃げられた!』
くっ・・・此処は止めよう。楽しめたよ。それじゃあまた。

>>138 クッパ殿
射的であるか?それなら少し見てたである。レールガンは強いであるな^^
まぁまぁ、めげないで明るくいくである。明るくなければ祭じゃない!

嗚呼、私はどんな店でも片っ端から寄っていくである!さて、クッパ殿のお店はどんな物があるであるか?

>>140 ブンビー殿
その意気である!おっと私だけ何も出していない感があったので差し入れみたいな物である。良かったら頂いてくれ。
≪ポーション≫  104「じゃあ私からもあげる!」 ≪天子印の美味しい桃≫

さぁさぁ、ブンバー殿は先ずどこのお店に寄る予定であるか?

>>143 フェリクス殿
魔術を教えている教師であるか。教師とはいいものであるな。
私はリューサンだ、知っておいてくれ。
さぁさぁ、お互い自己紹介も済んだ事だし一緒に騒ごうか!

>>145 不動遊星
カードゲームであるか。面白そうであるな。私も一度やってみたいものだ。 ブロントさん「やめておけ、リューサンじゃ勝てない」
それはやってみなければ分からないである。遊星殿、私とデュエルしてもらってもいいであるか?
 ブロントさん「やり方は知ってるのか?」 ・・・知らないである。

>>150 リンク殿
おお、ハイラルを何度も救っている勇者殿ではないか!そのマスターソードにそのブーメランに・・・間近で見るのは初めてである。
私はリューサンである!今はモンハン界で生活している。これは差し入れである。良かったら頂いてくれ、あと天子さんの桃も。
≪ポーション&天子印の美味しい桃≫

さぁリンク殿、一緒に騒ごうか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)