掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

138 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/02(Thu) 01:03
1日五回か・・・。
余裕でオーバーしてることに絶対の自信を持つワガハイorz


>>104
他の2人がヒドい言われようなのに、なぜかワガハイだけなにも言われない、
ちょっとした優越感。(ぇ


>>103
む!?射的か!
・・・え?レールガン?
クスィフィアスレール砲・・・・・ではないのか。

まあいい。ガンシューティングで培った実力を見るがいい!!
チャンスは三回・・・・、一回でPS3を手に入れてやる!


(が、まったく当たらず。しかも2発目もスカ。クッパは苛立ちを募らせている・・・)


ええい・・・、ワガハイはなんとしてもPS3を手に入れなければならん!
この一撃に・・・・・全てを賭けるっ!!




(レールガンの弾は無情にも、屋台の親父に直撃した・・・・。)





く そ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ っ ! ! !



(逃げるようにその場から走り去っていった・・・・)


>>127ハザマ
その声は、あの阿修羅すら凌駕する乙女座の男か!?・・・・と思ったら別人か。悪い悪い。
言葉を残してくれるだけでもありがたいもんだ、この中華プレートもくれてな。
さらなる活躍、期待するとしよう。


>>125リューサン
お!やけにテンション高いなぁ!
まぁワガハイは射的でちょっとやっちまったがな・・・・。

っと、祭りでこんな暗いテンションじゃダメだな!
せっかくだ!我が軍の店でも寄っていけ!!


>>122葛城ミサト


誰 が 使 徒 じ ゃ 、 誰 が ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ! !


これのどこが使徒に見える!?甲羅背負ってる時点でもうカメだろーが!
それともあれか!?アンタらの組織にはワガハイの情報は入ってないのか!?
だとしたらワガハイ泣いちゃうよ!?
罰として今日からしばらくこれ着て祭りを過ごしてもらうぞっ!!

つ【バニーガールコス】(ェ


>>113ガーネット
それを言わないでくれぇぇぇぇっ!!
何度もあのマリオに敗北を喫していることも、いつになってもピーチ姫を振り向かせられないのは百も承知!
でもそれをサラッと言われると涙が出てくる・・・・(泣)

しかしお前の言う通りかもしれん・・・、ピーチ姫への愛の心が足りないのかもしれんな。
よし、今度練習してみよう。いつかピーチ姫を振り向かせるために!!


>>124帳遊馬
はは・・・。軍団というのは部下がいないと、
ワガハイのようなどんなに強い者だけが数人だけいても成り立たないからな。
まあワガハイはそれを大事にしているだけのことよ。

お、来たか。んじゃこれ代金な。
つ【1200円】
暇があったらウチの店にも来いよ。スマブラグッズが満載だからな!


よし、今度こそ店に戻るか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)