掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

180 名前:ゴールド ◆0kT2oiPc 投稿日:2010/09/02(Thu) 18:12
ピュ〜ッ!!

いやー直人の花火はよく飛ぶなぁ!
……ってやばいやばいやばい!!
そこの奴よけろぉ!!

>>123 やまもと
だ、大丈夫かよ兄ちゃん!
いやーわりぃわりぃ!つい調子乗ってロケット花火ぶっ放しちまったぜ!

あ、オレゴールド!ポケモントレーナーやってんだ!

しかし本当に悪かったな!
そうだ!おわびにそこのわたあめ奢ってやるよ!ほら!

つ【わたあめ】

まぁとりあえずよろしくな!

>>124 遊馬
おっ!サンキュー!
…かぁ〜っ!美味いッスね〜!
オレの相棒たちもよろこんでるぜ!

へへっ!お礼がてらに見せてやるよ!

出てこい!オレの相棒たち!!(ゴールドの手持ち全部+トゲたろう)

ま、とにかく祭りの間よろしく頼むぜ!

>>127 ハザマ
なんだ、挨拶だけか…まぁ仕事なら仕方ねーよな!
オレはゴールド!ポケモントレーナーだ!

せっかくの差し入れ!ありがたくいただくぜ!サンキューな!!

また今度仕事のねーときによろしくな!

>>128
オレはまだ5レスはいってねーよな…今日はあと3レスか

気をつけてやらねーと…ルールあっての祭りだからな!
放送サンキュー!

>>130
へー!ってことはオレより一歳年上なのか!
しかも成績優秀…どっかのマジメ女みてーだな

まぁサキネちゃんの方がかわいいけどな!

うぐっ…!なんだこの大量のわさびは!?
いやそんな期待の目で見られてもよぉ…!オ、オレまだ挨拶まわりがあるんだった!!じゃーなー!!

>>131
直人は15か…年が近い奴がいるのはうれしいッスね〜!
さらに親近感が湧いたぜ!

>>132>>140 ブンビー
お、スピアーじゃねーか!ポケモンも祭りに参加して……ってあり?違った?

わりぃわりぃ!なんかスピアーに似てたからつい…オレはゴールド!よろしくな!

お互い楽しい祭りにしようぜ!!

>>135>>137 リューサン
おう!よろしくな!
そうだな…ポケモンマスターってのはある意味一つの目標かもな!

サンキューな!とにかく盛り上がってこうぜ!!うぉおおお!!

>>136
金魚すくいか!よっしゃあ!やってやるぜ!!
…って金魚一匹もいねーじゃねーか!しかもみんなデケーし!

…よーし!やってやんぜ!とりあえず亀を狙ってくぜ!!

>>139 サキネ
いやいや!そんなことはないッスよ!
サキネちゃんはかわいいッスよ!

でもオレと一つしか違わねーんだよな…こりゃ美女から美少女に訂正しなきゃな!!
とりあえず金魚すくいでも一緒にどうッスか!?

>>143 フェリクス
なーんかマジメそうな奴が来たな…!反省文なんかまっぴらだぜ!
オレ、ゴールド!ポケモントレーナーやってんだ!

まぁ祭りなんだしよぉ!そんな固くならずにいこうぜ!
とにかくよろしくな!!

>>147
おう!何たってこのゴールド様が参加してるからな!…なんちゃって

ここまで盛り上がってるのも名無しやキャラハンたちのおかげだぜ!!
まだまだ盛り上がっていくぜ!!


一旦切るぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)