掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

229 名前:東航 ◆RMYE.k86 投稿日:2010/09/03(Fri) 03:06
>>29
あぁ?日本酒だぁ…?
高校生にそんなもん勧める奴がどこにいるんだよ!
酒じゃなくったって駄目だ!
新体操出来なくなんだろ!

>>46(ゴールド)
おお!気合入ってんじゃねえか!
おめえのような奴は嫌いじゃねえぜ!

っと、まずは自己紹介だな!
オレはカラ高男子新体操部、東航だ!!
そこでオレはタンブリングってのをやってるぜ!
新体操がやりたくなったらいつでも言いな!
お前のような奴にだったらオレがいつだって教えてやるぜ!!

>>47(イーノ・シングウジ)
よぉ!誰かは知らねえけど、祭りに出るんだろ?
ここにいる間は楽しくやろうぜ!
オレはカラ高男子新体操部、東航だ!!
カラ高新体操部のタンブリング、楽しみにしとけよ!

>>49(アドレーヌ)
おう!ありがとよ!
初めてみるけど、お前も中々良いじゃねえか!
今度オレが新体操ってのを見せてやるよ!
楽しみにしとけよ!

>>54(野原しんのすけ)
あ?何だこのガキ…?
どっかで見たことあるような顔だが、ママと一緒じゃねえのかよ?

まぁいいや…自己紹介だ。
オレはカラ高男子新体操部、東航だ!!
新体操が見たくなったら、オレがいつだって見せてやるぜ!!

>>57(ロイ・マスタング)
おう!よろしく頼むぜ!
オレはカラ高男子新体操部、東航だ!!
新体操だったら誰にも負けねえ!
新体操に興味あんなら、いつだって教えてやるぜ!

>>58(沖田総悟)
あ?テロリストだぁ…?
ケッ、どこのどいつだか知らねえけど、んな奴らに
オレらの新体操を邪魔させてたまるかよ!
見つけたら速攻教えてやるよ!

>>60(ギルガメッシュ)
あ?雑種共だぁ…?
ケッ!英雄王だか何だか知らねえけどよ、
オレは新体操だったら誰にも負けねえんだよ!
今度カラ高のタンブリング見せてやるよ!

>>60(Optimus Prime)
おお!ここには色んなメンツがいると思ったら
ロボットまでいたなんてな。

オレはカラ高男子新体操部、東航だ!!
ロボットならタンブリングだって知ってんだろ?
今度オレが生で見せてやるぜ!!

>>65(セイバー)
おう!せいはいだかサーヴァントだが知らねえけど、
楽しくやろうぜ!
オレはカラ高男子新体操部、東航だ!!
そこでタンブリングってのをやってるぜ!
興味あんならいつでも言えよ!

>>71(メタナイト)
よぉ!お前のことだったら知ってるぜ!
そのゲームだったらオレもガキの頃やってたしな。
お前も宙返り覚えたけりゃ言いな!
オレがタンブリング教えてやるぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)