掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

245 名前:一方通行(片手に金魚) ◆E0KQczss 投稿日:2010/09/03(Fri) 19:13
ずいぶんと流れが早ェもンだなァ…
こりゃ祭りだからってあンまりのンびりしてられなさそうだなァ。
…ン?この金魚か?コイツは打ち止めへの土産だ。

あと、これは仕方無ェ話かもしれねェが…

俺 の 名 前 を 間 違 え る 奴 が 非 常 に 多 い。

>>103
あァ?射的?そういや金魚だけじゃ物足りねェしな。
なンか景品でも持ってかえりゃ打ち止めも喜ぶだろォしな。
…あとどォでもいいがその言い方なンか不快だからやめてくれねェか?

…よし、ンじゃ打つ物を……あ?レールガン?
超電磁砲を使ってやれってことか?それは流石に無理だろ。
俺ならまだしも、一般人がそンなもン使ったら感電死するぞ?

…ン?違う?あァなンだ本物のレールガンか。
なら問題は無ェ…わけねェだろ。どっちにしろ木端微塵じゃねェか。

>>104
確かにそうだなァ。
すげェことじゃねェか。そンな偉大な人たちを御目に掛れるンだぜ?
流石は祭りだ。

「一人は「英雄王ギルガメッシュ」(別名 慢心王、変態王)」
「二人は「騎士王セイバー」(別名腹ぺこ大食いニート王)」
「三人目は「大魔王クッパ」」

……あのよォ…言っちゃ悪いンだが…一名を除いてまともな王居なくねェか…?

>>111リューサン
ほォ、モンスターハンターねェ…俺はどンなモンスターが来たところで
ティガ●ックスだろォと、ナルガ●ルガだろォと丸腰で一瞬にして狩ってやれるぜェ?
ゲームの中じゃベクトル操作使えねェンだがな…。

ンじゃまァよろしくな。アンタも楽しンでいけよ?

つゥわけで俺は人狩りしてくるぜェ!…金魚をな。

>>113ガーネット
魔法と超能力ってのは似てるようで全然異なるもンだ。
超能力ってのは科学の原理を操って自然現象っつゥもンを無視して起こすもンだ。
魔法なンてメルヘンなもンとは全然違ェよ。中にはとンでもなくえぐいもンだってある。

…っとこンな説明じゃァ解り難かったかァ?
まァせっかくの祭りなンだからよォ、こンな面倒くせェこと今はどォでもいいんじゃねェか?
とりあえずオマエもよろしくな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)