掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

247 名前:東航 ◆RMYE.k86 投稿日:2010/09/03(Fri) 19:30
>>132(ブンビー)
あぁ?ブンビーカンパニーだぁ…?
聞いたこともねえな。
まぁいいや…オレはカラ高男子新体操部、東航だ!!
ケーキくれるんなら食わしてもらうぜ!

>>136
亀とかアヒルだぁ…?
そんな金魚すくい聞いたこともねえぞ。
まぁいいや…やってやろうじゃねえか!!
亀もアヒルも全部取ってやるよ!

>>143(掛け持ち教師のフェリクス)
ケッ!どこの学校だか知らねえけど、
センコーまで祭りに来てやがったのかよ…
まぁ心配すんな、オレはもうタバコなんか吸っちゃいねえ。
新体操で祭りを盛り上げに来ただけだ!

オレはカラ高3年男子新体操部、東航だ!!
アンタも興味あんなら、オレのタンブリング見ていきな!

>>150 >>242(リンク)
おう!ありがとよ!
お前は剣と盾持って冒険してる奴だろ?
ゲームで見たことあるぜ!

オレはカラ高男子新体操部、東航だ!!
何ならお前もタンブリングやってみねえか?
冒険してる時だってぜってえ役に立つぜ!

>>162(久慈川 りせ)
おお!アイドルやってんのか!
高1でなるとはやるじゃねえか!

オレはカラ高3年男子新体操部、東航だ!!
新体操だったらアイドルにだって負けねえぜ!
この祭りもカラ高新体操部のタンブリングで盛り上げてやるから見ていきな!

>>183(沖田総悟)
おう!誰だか知らねえけど、よろしく頼むぜ!
オレはカラ高男子新体操部、東航だ!!
テロリストだか何だか知らねえが、新体操の邪魔はさせねえ!
ぜってえタンブリングは成功させてやるぜ!!

>>184(早瀬 真琴)
ケッ…それくらい別に悪くねえだろ。
新体操も女がやるもんだとか言われてるけどよ、
男だって普通にやってんだ。
好きなようにすりゃいいんだよ。

オレはカラ高男子新体操部、東航だ!!
お前もカラ高の新体操、見ていけよな!

>>194
あ?亀すくいだぁ…?
そんなもん聞いたこともねえな。
大体あんなでっけえ亀どうやって取るんだよ!

>>196
おう!ありがとよ!
普段じゃこんなクソ暑いときにおでんなんか食えねえけど、
祭りには欠かせねえな!
後で食わしてもらうぜ!

>>208
やっぱ最初はかき氷だろ!
夏祭りには他のヤキソバとかトウモロコシとかの
食いモンはぜってえ欠かせねえしな!
ガキの頃は金魚すくいとかもやったぜ!

>>210
あ?大凶だっただぁ…?
ケッ!そんなことで騒いでんじゃねえよ。
オレなんかこの間のテスト8点だったんだぜ!
何が起こったってどんと構えてりゃいいんだよ!

まだこれからだけど、今日の分は使い切っちまったな。
日付が変わったらまた来るぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)