掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

252 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/09/03(Fri) 19:50
毎日、24時以降来れないのは辛い…。

>>222リューサン氏
おやおや、何か名無しさん達が色々言ってますね…、
あぁ、はいはい、線香花火が4本、ねずみ花火は1個ですね?
お会計、600円になります。

つ線香花火4本&ねずみ花火1個

>>224東航さん
もちろん聞いた事くらいならありますが、
あまり見た事はありませんねぇ…、
分かりました、機会があったら見に行かせていただきます、
とりあえず、ボクは花火屋をやっているので何か欲しい花火はありますか?

>>225-227
ええと…なんと答えて良いか分かりません、
ごめんなさい、スルーさせていただきます。

>>236
すいません、ボクは花火の方で忙しいので、
別の機会に…、あっ!その時は兄さんや姉さんとも一緒に来ると思うので、
その時を楽しみにしていますね?

>>240葛城ミサトさん
そうですね…、ボクの師匠は「七色の波導」が使えますよ?
まぁ、波導は基本攻撃に用いるものですが、見た目は綺麗ですからね…、
実際、ボクは「波導を込めた」手作りの線香花火も売っていますよ?
まぁ、イタズラは程ほどに…。

>>244ゴールドさん

そうした方が良いでしょうね、
はぁ、素敵な出会いがあると良いですね?
またお求めの花火がありましたら立ち寄り下さい、
それからこれはオマケです、もちろん無料ですよ?

つ手作りの波導線香花火

不思議な蒼い火が出るんです。

一度切ります(1)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)