掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

256 名前:平沢 唯 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/03(Fri) 20:27
>>222リューサン
いやぁ〜私達も有名になりましたなぁ〜。
天界の桃…何かすっごくおいしそうですね!
あぁ〜どうしよぉ〜一気にかぶりつこうかちょっとづつ食べようか迷っちゃうなぁ〜。
という訳でライブの応援よろしくお願いしますっ!

>>231 東航
カワイ子ちゃんって私?!
いやぁ〜人気者は辛いなぁ〜♪
新体操と演奏…私達の歌に合わせて新体操とかどうかなぁ?

>>232熱気 バサラ
この人がゴールド君が言ってたバサラさんかぁ…こちらこそよろしくお願いしますっ!
早速歌うみたいだし聴いていこぉ〜っ!
イエーイ!銀河の果てまで! バサラさんファイトぉ〜っ!

>>236
私こういう繊細なのは苦手だなぁ…
憂ならやれると思うんだけど…そうだ!後で憂に電話してやってきてもらおう!
りっちゃんも細かいの苦手だって言ってたけど澪ちゃんやムギちゃん、あずにゃんはできるのかなぁ?
あっ…そういえばおばあちゃんもこういうの得意かもしれないなぁ〜。

>>237
戦えない私はパスかなぁ…
りっちゃんならどうかなぁ?
あっ!もしかしたらムギちゃんとか得意かも!
皆も来ればいいのにねぇ〜?

>>240葛城ミサト@バニーガール
よろしくお願いします!
それに「ふでペン〜ボールペン〜」もミサトさんに気に入ってもらえて良かったよぉ〜。
この曲私も気に入ってます! 色んな格好かぁ…あれ?丁度良さそうなクジ引きが…。

>>225
おぉ〜面白そう!
これ企画したのもしかしてさわちゃん?
ま、とりあえず行ってみよぉ〜っ!
それぇ〜っ!

r‐ 、_                 __
.          _  -―しイ `ヽ      __ _(/⌒
        弋二ニ   ヽ  ノi:    /.: :/ : : \ ̄: : : . . _
             `>  ___ ' /| / :′: :/i: : : : : :ヽ: : : : : : ` .
                i:弋ー‐' /|/.:∧i: : :〃|: : : :i : : : : : : : : :ヽ: .ヽ
                |::::::`ー '::/ ∧/|: : 厶イ、: : :|: : : : :i: :i: : : :i : :ハ
.               、:::::::::::::/ /: ハ|: /斗=ミ\|: : : : :l : | i: : :|: : \__,,ノ
_______∧,、_lヽ:::_ノi:ハィ斥|/ ん} } }: : : :/|: :| |: : :|: : : i_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'`` ̄j::::i::::::::|:i :} り ′ ー'   /:|: : :/: |: :ト、: : :} i: : | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ こ、これは…!!!
.               {::::::\_从リ '    '''  /: :|: :/: : | :リ }: : : ノ: \
               \:::::::::i: {      u i: : :|:/: : : |/イ: :/: : : : .ヽ
                `ヽ::| ∧  i⌒ヽ  |: : /: : : :/: : /-=ミ: : : : :}
                    |:i ハ   ̄  {人.:′.: :厶イ::::::::::::::. ` くノ
                     jハ: : :ゝ ___ /: : :/ .::::::::::::::::::::::::::::::..ヽ
                       \i:ト、 | : : :イ : : ′:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                       ヽ \{ヽ:jヘ:」 .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                           |::〈 /Y| ::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                          |:::::{ ノ」 ::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)