掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

263 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/03(Fri) 21:37
>>117 後輩サキネ
初めましだ、お嬢さん。私の名はロイ・マスタングだ。
そうだ、私も昨年の祭りに参加をしていた。
何かあったら遠慮なくいいたまえ、そして不審者を
見つけたら私に知らせてもらいたい。
このように警備もしているからな……。

>>119 アドレーネ
君は……確か絵を描くとキャンパスからそれが飛び出す不思議なお嬢さんであったな。
久しぶりだ……去年も私たちはであったな。
早速ききたい事があるのだが……

   何 故 絵 か ら 実 物 が 飛 び 出 す の か ね!?

とても気になって眠れんのだよ、詳しく原理を私に説明してほしいのだが
君……今時間空いているかね?

>>121 葛域ミサト
ほぉ……とても美しい女性ですな。
私の名はロイ・マスタング、焔の錬金術師だ。
そして軍人である………。
もしや貴方も軍人ですかな?
何……ビール……いや申し訳ないが私にはそういった飲み物を
作る技術がないのでね………。もし宜しければ、
私が飲み物を奢りますが、どうですかな?

>>123 やまもと
初めまして……私の名はロイ・マスタングだ。
共に祭りを楽しm……何、君忙しい中きたのか。
それはご苦労な事だ……この料理は後で食べさせてもらおう。
礼を言うぞ。

>>127 ハザマ
随分と礼儀正しい人だな………ただ、かなりの実力のある者とみた。
私の名はロイ・マスタングだ、君も祭りを…何、
君も仕事で忙しい身か……私と似たような者だな。
まあ良い……忙しい中ご苦労さんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)