掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

276 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/03(Fri) 23:14

幸いクレームはないようだが、そろそろ人出が増える時間帯だ。
ロボットモードに戻った方が視界が広く、警備にも有利だろう。
(変形して) では会場に目を光らせつつ楽しむか。

>>250
いずれも「D」で始まるのが特徴か。英単語において、Dで始まる
物は多いけれども、何らかの共通した意味を持つのだろうか。
Dは語感的にどちらかと言えば力強さを感じるだけに、力の暗喩
として用いられている可能性も否定できないが。

警備を預かる者としては、かくも人出が多い会場だけにその移動
方法に危険性がない事を祈るばかりだ。心配事を増やされては
たまらない。

>>253 平沢 唯
4曲目も期待している。だが、くれぐれも体調には気を付けて。
ハッスルする余り体調に問題を来しては、折角の祭りを楽しめ
なくなってしまう。

>>254 ロイ・マスタング
先程から君が見せる錬金術は、私の興味を捉えて放さぬ存在だ。
よく観察しないと無から有を生み出す魔術のようにも見えるが、
そうではないと察せられる。差し支えない範囲でその法則など
教授願えないだろうか。

>>255
昨今は環境の変化、人によっては環境破壊の結果とも言う地球の
温暖化が叫ばれているが、この会場が暑いのはその理由だけでは
ないのは私にも分かる。皆から発せられるエネルギーの量が尋常
ではないのは君の言う通りだ。

この中で言い出すのも気が引けるが、私の身体は今の温度位では
問題にはならない。灼熱の宇宙環境でも行動可能な身体だから
当たり前ではあるが。

>>257
ちょっと待って欲しい、会場全域を使う大規模なイベントを行う
には警備本部に届け出を…手遅れか。まあ致し方ない。「逃走中」
というイベントで問題がなければ大目に見よう。いつも四角四面
ではなく、時には弾力的運用も必要だ。

とは言え、参加は控えさせてもらおう。追う側、追われる側どちら
に参加するとしても、私が姿を潜められる場所は会場のどこにも
見あたらないから、おそらくは私にとってつまらないイベントに
なる予感がする。むしろ、私を物陰として利用する者がいるかも
知れないな。私の行動の邪魔にならなければそれは構わないが。


>>258 戦場ヶ原ひたぎ
なるほど、「ツンデレ」とは一言では表現不可能である複雑な
心理状況のようだ。これまで様々な知的生命体の心理を見てきた
けれども、人類のそれは他のどの生命体よりも奥深い。これも
「目に見える以上の力」と言えるだろう。

>>262
私は賛成だ。踊りは古来より続く、日本の祭りにおける伝統行事
との事らしいから、この祭り会場で行うに相応しいだろう。私と
しても日本の文化を学ぶ良い機会だと期待している。

だが、参加者が少ない盆踊りはちと寂しいかも知れない。早急に
始めず参加者がある程度の数に達した後に開始すれば良いのでは、
と君に提案するがどうだろうか。要らぬお節介かも知れないが
参考になればと思う。

>>265
どうしたのだ、何があった! おかしい、返答がない。彼に重大な
問題でも発生したのか。とりあえず急行する…と、祭りで楽しんで
いる中で皆には申し訳ないが、皆は安全のために通行路を開けて
欲しい。協力に感謝する。

(>>265が倒れている場所まで来て)
何という事だ、彼に深刻なダメージは無いようだ。一時的に気絶
しているらしい。救護班を。一体何者の仕業なのか、いずれにせよ
警戒を強化する必要があるのは間違いない。やはり私は休めない
ようだ。

>>266 真琴
何事に於いても見た目と内容が相関するとは限らない。君が焼いた
ホットケーキも…中をスキャンさせて貰ったが、本当に君の言を
信用していいのかな? ともかくこれからよろしく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)