掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

253 名前:平沢 唯 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/03(Fri) 19:53
>>203ガーネット@愛の浴衣
それじゃあアンコールにお答えして続けて行くよぉ〜! 「カレーのちライス」!

キミにときめき恋かもね アワアワ♪ ハングリー精神とめらんない クラクラ♪
おねがい! アツアツ お皿のカレー♪ スパイスひとさじ刺激ちょうだい☆

(「カレーのちライス」を歌い終わり拍手喝采を受け)

アンコールの「カレーのちライス」でしたぁ〜。
うん、今日も絶好調だよ!

>>208
何か怒られた?!
でも、名無しさんに無理強いはいけないよぉ…と、とにかく頑張ります!

それで、お祭りで最初に行きたい所かぁ…。
やっぱり食べ物の屋台だよ! 焼きそば、お好み焼き、やきとり、おでんにフランクフルト! クレープもいいよねぇ!
ちなみにりっちゃんだったら即ステージに駆け上がってるかもねぇ…。
澪ちゃんは…何処かなぁ? 音楽関係を取り扱ってる屋台かなぁ?
ムギちゃんは焼きそばだね! これは絶対そうだよ!
あずにゃんは…動物好きだしやっぱり金魚すくいかなぁ?
でも、もし皆来てくれたら皆でステージに立ちたいなぁ…。

>>210
えぇ〜?! それ不幸だよ!
う〜ん…そうだ! カボチャって手に書いて飲み込めばいいよ!
そうすれば不幸もぜ〜んぶ吹き飛んじゃうよ!
それでダメなら私の歌を聴いて元気だしてね! よぉ〜し!もう少ししたらまたステージに上がるぞぉ〜っ!

>>213ゴールド
此処まで褒められるって久しぶりだなぁ〜。
もう少し後でで良かったら一緒にお祭り見物してもいいよぉ〜!
バサラさんってあの熱い人だよね! 了解です!
「ふわふわ時間」、「ふでペン〜ボールペン〜」、「カレーのちライス」歌ったから今度は何歌おうかなぁ〜?

>>214 海浦直人
おおっ、ついに仕入れたんだね!
よぉ〜し! 3セット買っちゃおぉ〜っ!
ふっふっふ…私の演奏がテレビで写ってさわちゃんがインタビュー受けたから気を良くしておこずかいを恵んでくれたのですよ。
これを盛大に打ち上げてステージの皆を釘付けにするよぉ〜!
(唯は代金3000円を支払いステージ用花火3セットを手に入れました)

>>215Optimus Prime
地球のロボットじゃないの?!
凄いなぁ…私初めて喋るロボット見て驚いちゃったよぉ〜。
ムギちゃんも興味深々だろうなぁ…。
うん! ライブ頑張るよぉ〜これで3曲目だから今度は何歌おうかなぁ〜?

>>218東航
新体操って凄いなぁ…でも、私達桜高軽音部も負けてないよ!
オムライスおいしそ〜えっ?くれるの?
ありがとぉ〜後でどこかに座って食べよぉ〜っと。

>>220流竜馬
部活に来てないだけで学校では会ってるので大丈夫ですっ!

ですよねぇ…でも、アポさえ取れば大丈夫だと思います!
えっと、とりあえずさわちゃ…さわ子先生って人に出るようにお願いすればOKですから気軽に遊びに来ちゃってオッケーです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)