掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

292 名前:アドレーヌ(浴衣) ◆/IHJXk6A 投稿日:2010/09/04(Sat) 05:39
>>83のテロリストと>>169>>171の中高年ヤクザをやっつけようと思ったらもう逮捕されてたね(笑)
ついでに私の過去レスを挙げとくね。(>>49>>119>>205
前半1レス目はキャラハンとの対話、後半2レス目は間を開けて名無しさんの催し物へのレスにするわ。

>>177 イーノ・シングウジ
あなたの名前はイーノ・シングウジね。へぇー、旅人なの、大変そうだけど楽しそー。
シングウジ「俺毎日一回は怪我すっからさw」
あわわ、そんなに怪我しちゃうのー!?それは大変。じゃ、マキシムトマト出すからね。

  ⊂⊃
つ( M )×3
   ̄ ̄

>>178 リンク(トワイライトプリンセス)
リンク「差し入れありがとな」
どういたしまして。(笑顔で)リンクさんが冒険する世界って大変ですよね。
私の世界は可愛いキャラが大半だけど、リンクさんが冒険する
世界には恐い魔獣がいっぱいいるんですよね?
そんなとこ毎回歩いてて怖くないですか?リンクさんぐらいの凄腕剣士なら大丈夫だとは思うけど…。

>>228 熱気 バサラ
いらっしゃいませー。プププランドの風景画が欲しいのね。はい、まいどありー。
あら、ピザくれるの、ありがとー。(ぱく
か、辛ーい!み、水、水ー!ふえぇぇ、辛いよ〜。ん、なんか元気出てきた。
頑張ろ〜!

>>246 ゴールド
あれ、ゴールド、ナース服着てるね。さては、>>225のおみくじで失敗したんでしょ。
でも半日くらいならいい…わけないよね。私だって葉っぱやふんどしに当たっちゃったら絶望するもの。
…でも肌が隠れるだけナース服のが数倍ましだと思うなー。
女キャラがこんなの(葉っぱ・ふんどし)引いたら半日でも大変なのよ。
男キャラでも大変そうだけどね。

>>259 平沢 唯
あ、ゴスロリ可愛いー。黒いから暑そうだけどね。
でも可愛い女の子がゴスロリ着るなら当たりだから心配ないない。
そうそう、唯ちゃんは歌歌ってるからすぐ喉渇くだろうし、「プププ山の美味しい水」を差し入れに来たよ。
お金はいらないからね。
たまに私もステージ見に行くわ。応援してるからね。

>>263 ロイ・マスタング
この能力は、ただ絵を描いただけだと発動しないんです。
絵を描いた後に魔力を吹き込むと実体化できるんですよ。
更に、私は絵を描いた後に縦横6倍まで巨大化させられます。
最後のは、とある人が使う技に例えるなら技の威力が上がる魔法、ダイアキュートみたいなものですね。
周りには変な能力だとよく言われるけど便利です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)