掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

303 名前:東航 ◆RMYE.k86 投稿日:2010/09/04(Sat) 10:58
>>236
あ?男は0.1mmでも欠けたらアウトで女には優しくするだぁ…?
ケッ…上等じゃねえか!
んなハンデなくても、オレが失敗なんかするわけねえからよ!
ここの商品全部当ててやるよ!!

>>237
おう!面白え!!
シェゾだかドラコだか何だか知らねえけど、
オレはんな奴らには負けねえぜ!!
やってやるよ!

>>241(葛城ミサト@バニーガール)
おう!ったりめーだろ!
タンブリングが上手くなるためには、体が柔らかくなきゃいけねえからな。
…あのステージが祭りのメインってわけか
面白え!だったらオレのタンブリングでステージを盛り上げてやるぜ!!

>>244(ゴールド)
おう!よろしくな!
新体操やりたくなったらいつでもオレに言いに来な!
タンブリングを身につけりゃ、お前の闘いの役にだって立つかもしれねえ。
お前にもダチにも、オレがビシッと教えてやるぜ!!

>>253 >>256(平沢 唯)
おお!軽音部に入ってんのか!
軽音部ってバンドやってんだろ? だったら話は早え!
…いつもは録音してた音かけてやってるけど、
女の子の歌に合わせるってのも悪くねえしな。
よし!今度新体操部と軽音部でいっちょステージを盛り上げてやろうじゃねえか!!
オレのタンブリング見て腰抜かすなよ!

>>262
盆踊りだぁ…?
んなことやってられっかよ。
大体、盆踊りってのは8月にやるもんだろ?
とっくに過ぎてんじゃねえか!

>>266(真琴)
おう!ありがとよ!
オレはカラ高男子新体操部、東航だ!!
新体操って聞いたことくらいはあんだろ?
興味あんなら今度オレがタンブリング見せてやるぜ!!

>>268(柳蓮二)
よぉ!オレはカラ高3年男子新体操部、東航だ!!
お前はテニスやってんだってな!
だったらオレ達はスポーツマン同士ってわけだ!
楽しくやろうぜ!

>>271
おお!屋台じゃねえか!
やっぱ祭りといったらこれが無くちゃな!
…よし、オレはたこ焼きとフランクフルトをもらうぜ!
ほらよ。つ【600円】

>>272
おう!ありがとよ!
いつもは母ちゃんのオムライスだけど、
偶にはタンブリングやった後で鍋やるってのも悪くねえな!
タダでくれるんなら食わしてもらうぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)