掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

335 名前:平沢 唯 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/04(Sat) 20:44
>>307沖田総悟
                  | だ. し す な
                  | け に ご. ん
     ┼           | ど  く  く  て
        ___     | :   い 言 い
  X   /    ヽ \  | :   ん 葉 う
     〃 /∧  l l |  ヽ \       に か
     | |⌒l V ⌒リ| | |   )/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | | ○  ○ | |)|
     | {"" r ┐""| | |
      ヽl>‐r┴r<j从lノ
    (⌒}::l::〈八〉(⌒}ヽ
      「::|::|:::l∨l::::「::|:::|
     |:::V|::::::|::::::::|:::|:::|
     └‐‐〉:: |:::::::::ーr┘

;;;:;;:;:;;:;;:;;::;;::;:;;;:;;;:;;;:;;;::;;::;::;;;::;;;:;:| ん. 恨  :
;;:;;:;::;;::;;::;;::;;:;;::;;::;;::;;::;;::;;:;::;::;::;:;:| で ん 土
;::;::;::;::;::;::;:::;::;::;:___ ;:::;::;::;::;:;| す で  方
:::.:::.:::.:::.:::.::/    ヽ \::.:::.| ね る さ
:.:.:.:.:.:.:.:.:.〃 /∧  l l| ヽ:.:.\  い ん
:. :. :. :. : :| l-‐l Vー-リ| | |: : :. )/ ̄ ̄ ̄
     | | ○  ○ | |)|
     | {   r ┐  | | |
      ヽl>‐r┴r<j从lノ
    (⌒{::l::〈八〉(⌒}ヽ
      「::|::|:::l∨l::::「::|:::|
     |:::V|::::::|::::::::|:::|:::|
     └‐‐〉:: |:::::::::ーr┘

ってギー太は武器じゃないよっ!

>>308
象かぁ…乗ってみようかなぁ?
ふんすっ!(乗れば象がゆっくり歩き出し祭りの様子を見渡す)
快適だなぁ〜ちょっと揺れるけど…あれ?でも、王様って普通馬で来るんじゃ…まぁ、いっかぁ。

>>309
アイスキャンデーだぁ〜ありがとぉ〜♪
そういえば私達の所にも招待状来てたなぁ…そのうち澪ちゃんも来るかなぁ?
よぉ〜し! さらに盛り上げられるように頑張るぞぉ〜っ!!!

>>311海浦直人
おおっ、アドバイスありがとぉ〜!
ステージでライブ中にステージのバックで打ち上げればいいんだね!
さわちゃんに伝えてあげないと!!!
うん、頑張って演奏するよぉ〜!

>>313
凄いなぁ…じゃあ、お祭りの警備は任せて私達はお祭りの盛り上げに力を注ごう〜!
ギー太の調子もバッチリだし私も万全だよ!
あ…でも、お腹減ったなぁ…。

>>315
いい臭いだと思ったら焼き鳥だぁ〜!
1パックくださいっ!
(唯は代金500円を払い焼き鳥1パックを手に入れた)
おいひぃ〜! 何か元気出てきたよぉ〜!

>>317葛城ミサト@バニーガール
どうも〜つい張り切っちゃいましたぁ〜
あっ!ありがとうございます! やったぁ〜丁度喉渇いてたんだ〜(受け取れば飲んで幸せそうな表情)
とりあえず、>>287さんのカラオケでは私の新曲「U&I」を歌ってきましたっ!
優勝できるといいなぁ〜。

>>318
元気ハツラツゥ!オロナミンCだね!
これを飲んで元気いっぱいになったし引き続きお祭りを楽しんで行こぉ〜っ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)