掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

311 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/09/04(Sat) 13:24
はじめます

>>282ゴールドさん
え?別に呆れているわけではありませんが…、
ま、とにかく楽しんで行きましょう、
あ、ボクの店の宣伝ですか?ではお言葉に甘えてよろしくお願いします。

>>284
ありがとうございます、
あなたは射的ですか?
あなたも屋台を頑張って下さい。

>>286リューサン氏
どうぞ楽しんで来て下さいn…、
大丈夫ですか?花火に追尾機能なんてありません、それはあなた達を花火が追いかけてるんじゃなくて、
あなた達が自分から花火に追われてるんです、て言うか、
その人たちは誰ですか?一部どこかで見たような…。

>>287
カラオケ大会ですか?
ではボクも参加させていただきましょう、曲は、「そこに在るもの」で、
(歌唱中、都合によりサビまで省略)
「♪〜当たり前に過ぎて行く、日々なのに、今を思える気持ちを〜、
あなたがくれたから、何処までも続く道を、歩いて〜、行ける気がする…〜♪」
…どうでしたか?

>>291ブンビーさん
ありがとうございます、
お会計、500円になります、
ではどうぞ。

つ線香花火5本

>>295
あなたはカキ氷の屋台をやっているんですね?
熱い中ご苦労様です、では、ボクもせっかくなので1つ買わせていただきます、
そうですね…、ではコーラをいただきます。

つ代金

>>296
今度は熱い屋台ですね…、
あなたも頑張って下さい、
ではボクは…熱々ラーメンでお願いします、
あとでほんの少〜しだけ冷ましてから食べるので

つ代金

>>297平沢唯さん
そうですね、きっと盛り上がると思いますよ?
そうですね、ステージでライブ中にステージのバック(後ろ)の方で
打ち上げて貰えば盛り上がると思いますよ?
頑張って下さい、ボクもその辺で見てますから。

>>298
ラムネですか?
すいませんがここでは売ってないんですよ、
他を当たって下さい…、と、言いたいところですが、
良かったですね、ボクがこんなものを持っていて…。

つラムネ(もちろん飲む方の)

>>305
すいません、テニスはあまり詳しくはないんですが…、
とにかく、あの2人が凄いのは把握しました、
ご報告どうもです。

>>308
すいません、ボクは遠慮させていただきます、
でも凄いですね、やっぱり象は大きいです…、
確かに、大人しそうで、すごく優しい眼をしてます、
とりあえず、あなたも頑張って下さいね?

>>309
アイスキャンディーですか?
ありがたくいただきます、あなたはあの人たちのファンですか?
もしそうでしたら、良かったですね、この祭りに好きな人達が来ていて…。
ボクの所は…とりあえず、人数分でしたら6本ですね。

>>310
愛とはその人によって全く違うものです、
ボクからは上手く説明出来ないですが…、
あなたに取っての愛が見つかると良いですね?
とりあえず、最後に一言

「愛が無ければ視えない」

とりあえず、先ほど貰ったカキ氷でも食べながら、お客さんを待ちますか…、
そういえば、同じく貰ったラーメンはそろそろ良い頃合かな?

一度切ります(1)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)