掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

343 名前:真琴 ◆mxmVi2qg 投稿日:2010/09/04(Sat) 23:25

>>284

受けてたーつっ!…って言いたい所なんだけど…。
私、どうにも射的って苦手なんだよね。だから遠慮して……
………なにあの変な縫いぐるみ…!
欲しい、超欲しいっ!すっごい可愛い!
…一回だけ、一回だけやります。
はい百円…!やるからにはどんなちゃっちいマグネットでも
ゲットしないと損だよね!
本気出して頑張ろう。ばんばん取るぞー!

…もう一回、あと一回だけ……!
もー!なんで射的で千円も使わなきゃならないわけー!?
なんでこれだけやって一個も取れないの!意味分かんない!
もういや、誰かあの縫いぐるみ取ってよー!

>>287

祭りの恥はかき捨てって言うよね。
…音痴だけどまぁいいや!真琴、いっきまーす!

>>291 (ブンビーさん)

あ、こんにちは、真琴です。
カンパニー経営って…!もしかして社長さんですか!?
すっごい、あの、なんか溢れ出てますよね!
上に立つもの的なあの…オーラ、的な!
あの、お近付きのしるしにホットケーキどうぞっ!
見た目はグロテスクですけど、大丈夫ですから!

>>294 (唯さん)

こんにちは、真琴です!
って…えらくはっきり言われたー!良いんですよ、良いんですけど…!

というか、その服すっごく可愛いです!似合いますねー!
うんうん、ばっちり聞きますよ!
あの、もしよかったら「ギー太に首ったけ」が聞きたいなーって。
私音痴だから、歌の上手い人って憧れますー

>>295

へー、かき氷かぁ!うおっ、メニュー豊富だ…。
どれにしようかな、………ってアレ?

あの、下から二番目の「マヨネーズ」ってどう見てもネタですよね?
注文する人ってホントにいるんですか?
…私は無難にブルーハワイにしとこ。
でも、普通はあんまり見ないようなのもたくさんあるんだなぁ…。
コーラとかカルピスとかもちょっと気になるかも。
……でもなぁ…下手に手出してアレな時ってあるし。
ブルーハワイでいいや。
おー!青色凄いきれー!

>>296

げっ!うわぁ、いかにも暑そうな…!
でも、ラーメンの匂いってどうしてもそそられちゃうんだよねぇ。
うーん……。

よしっ、買っちゃおう!すいませーん!ラーメンひとつ!
かき氷とラーメンでプラマイ0って感じ?
冷たいのと熱いので口の中が凄いことになってるけど…。
でもどっちも美味しーい!
やっぱりお祭りで食べるものって何でも美味しく感じるなぁ。
雰囲気に影響されてるって分かってるんだけど、
どうしても買っちゃうんだよねー。

>>298

ラムネ?ああ、そこの屋台で売ってたよ。
んー、やっぱり炭酸が美味しい!爽やか!
夏の飲み物って言ったらやっぱりラムネだよねー!
…そ、そんなに見てもあげないよ。自分で買ってくること!
あー、冷たくて美味しい。
中々飲む機会がないから新鮮だわー。
どうしよう、もう一本買ってこようかな?


…よしっ、今日はこれくらいにしようかな!
またお小遣いむしり取ってこなきゃ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)