掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

294 名前:平沢 唯@ゴスロリ ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/04(Sat) 07:41
>>258戦場ヶ原ひたぎ
えぇ〜?!もういっちゃうの?
せめて私の歌くらい聴いてくれればいいのになぁ…。
ま、いっかぁ…とりあえずよろしくねぇ〜!

>>262
盆踊り? よぉ〜し!私も踊るぞぉ〜っ!
あれ?こっちがこうでええっとぉ…おばちゃんに前教わったのに忘れちゃった…
もういいや、適当に踊っちゃえ〜!!!
楽しければアリだよきっと!

>>265
えぇ〜?!
ど、どうしよう…とりあえずさわちゃんに知らせなきゃ!(携帯電話取り出し)
えぇっと、さわちゃん?人が倒れて大変なんだよ〜ってもう対処されてるの?
良かったぁ〜私も気をつけないと!

>>266 真琴
どうも〜桜高軽音部の平沢 唯です!
なんていうかこのホットケーキ凄く言葉にしにくいんだけど………
あんまり上手くないですね。
それはともかく、あのステージで演奏するから良かったら聴いてねぇ〜!

>>264
どれにしようかなぁ…じゃありんご飴にしようかなぁ?
(唯は代金250円を払ってりんご飴を手に入れた!)
これ甘くておいしいなぁ〜そうだ!憂にも買ってあげなきゃ!もう1個!
(もう250円払ってりんご飴をもう1つ買いました)

>>268柳蓮二
今度はテニスの人? 桜高軽音部の平沢 唯です!
あそこのステージで演奏とかするからよろしくねぇ〜
まぁ、声掛けられたら挨拶くらいでいいよぉ〜私もそうだったし。
後は自分より後に来た人にすればいいかなぁ?

>>271
どれもおいしそうだけど…フランクフルトくださいっ!
(300円払ってフランクフルトを手に入れた)
おぉ〜おいしそうな臭い〜早速あそこに座って食べよぉ〜っ!

>>272
いえいえ〜私達もそれなりに気合入れてますから〜
ん?何か凄くいい臭い!
食べていいの?それじゃあ遠慮なく…(とりあえずお椀に掬って一口)
こ、これは…!
       , -‐:::: ̄:::: ̄::::::::::::`:::::ヽ  /
     /:::::::::::::::,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\    う
   /::::::::::::::::::::/:::::/l::::::::::::::::ヘ::::::::::::::::::::::::ヽ   ま
  /:::::/:::::::::::::/:::::::∧::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::ヘ   い
  /::::::i::::::::l:::::|== ⌒i:∧:::::::::::::|ヽ:::::::::::::::|:::::ハ   !
 i:::::::::|::::::/::::::l==/  レ ヽ:::::::::::i ヽ|、:::::::|::::::::| /
 |:::::::::|:::/::::::::|::::::/     \:::|    ヽ:::::|:::::::|
 |:::::::::|:/::::::::::|::::/Y⌒ヽ    ヽ Y ヽ |/::::/:/ 
 i/:::::i::::::::::::::::::/ ヽ ノ       ゝノ l::::/:〈 
/:::::::::::|::::::::::::::::::|              i:::::::::|   ̄
:::::::::::´|::::::::::::::::::| ゛゛゛       ゛゛  ∨::::::i 
:::::::/ゝ|::::::::::::::::::|               )::::::|  \
::::/:::::::::|::::::::::::::::|    ` ー       イ:::::::::|
::::|:::::::::ヘ::::::::::::::::|、_          イ:::::::::|::ノ
ヽ|,、:::::∧::::::::::::::i >ー‐    <´ :/|::::::/レ  \
 レ __ヽ_ヽ、::::::|\ ` ヽ / lヽ、__ノ |:::/  
  /         .\ /`ヘ | ヽ   ̄`ヽ   \
 i           \‖||.i  l     l
これ朝ご飯代わりにしちゃおっと…。

>>274ユーリ・ローウェル
初めまして!桜高軽音部の平沢 唯です!
もし時間あったら演奏とか聴いていって欲しかったんだけどなぁ…。
えっ?!クレープ?! おいしそぉ〜ありがとうございます!
よぉ〜し!元気出てきたぞぉ〜っ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)