掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

291 名前:ブンビー ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/04(Sat) 03:39
昨日一昨日は仕事で忙しかったなぁ〜
今日から祭りだ〜!!

>>155 ミサト君
いかにもそういう事になるねぇ。
あっそうそう、飲みすぎたらこれもあるからもらってくれ。つ【太田胃散】
ところでリョウジ君とはうまくいってる!?

>>162 りせ君
よろしく、私はブンビーカンパニーのブンビーだ!

>>169
何ぃ!?ならこのブンビー様が止めてやろうではないの!(武者姿)
控えい!控えい!控えおろう!!
こちらに居わす俺様をなんと心得る!?
ブンビーカンパニー組のブンビー様たぁ、あっ俺のこったぁ!!
今日はプリキュアに代わっててめーらを成敗いたすでござるよ!!
おりゃあ!!!(武者姿のブンビーの活躍によって山口組は退散した)

>>180 ゴールド君
全く・・・・私とスピアーの区別も付かないのかね?
まぁいいや、とにかく楽しい祭りにしようじゃないの!!

>>184 早瀬君
宜しくね。

>>186 直人君
花火ねぇ。
ちょいと買っていこうかな。

>>192 司令官殿
ハイ、そう思ってくれたら光栄です。
良い面ですか!?まぁ部下想いですかね。

>>195 唯君
そう、私はその会社を経営しているのだよ。
あぁ君達のライブ観に来るよ!

>>221 リュウーサン
おぉこれはポーションと桃ではないか!!
ありがたくもらっておくよ!
あっ嫌だな・・・・ブンバーじゃなくてブンビーだよ!
ではお返しに・・・・差し入れありがとリューザン君!

>>242 リンク君
どうも!
この期間中よろしく!

>>247 東くん
とりあえず夜露死苦!(←鬼塚のモノマネ)
という某漫画の鬼塚君のモノマネで挨拶させてもらったよ。
どうぞご自由に!

>>258 戦場ヶ原君
君の名字、妙に長いなぁ〜。
まあいいや、私はブンビーカンパニーを経営しているブンビーというものだ!
夜露死苦!!(←鬼塚のモノマネ)

>>262
盆踊りかぁ!
見せてくれ!!

>>264 大佐殿
こちらからもよろしくお願いいたします!
もう色々と大変っすよ!
中には全然働いてくれない部下も居ますしね。
警備ですか・・・あと砂漠の使徒の連中にはくれぐれも気をつけてくださいよ!

>>265
君、どうした!?返事しろ!!
まさか・・・・砂漠の使徒め!
あろう事かこの祭りまで乗り込んでくるとは・・・・許せん!!

>>266 真琴君
よろしく、私はブンビーカンパニーを経営しているブンビーという者だ。

>>268 柳蓮二君
何だか威厳のある男も来ているみたいだな。
ブンビーだ、よろしく。

>>278 ローウェル君
ブンビーだ、よろしく。
何でも屋ブンビーカンパニーを経営している者だ。

>>287
私も歌おうかな〜。
じゃあ私は「ガンダムX」のガロードのキャラソンで「growth」で行くよ。

>>290 士方君
以前はそうだったが、今はある出来事で何でも屋ブンビーカンパニーを経営しておるのだよ!
センベイかい、有難くもらっておくよ。

今日はここまでだ。
しばらくしたらまた来るよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)