掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

347 名前:ゴールド ◆0kT2oiPc 投稿日:2010/09/05(Sun) 00:11
夜も祭り!朝も祭り!いつでも祭り気分だぜ!!
よっしゃあ!いくぜ!!

>>326
お、おぉ…!マジか!そりゃあすげえ移動手段だな!

ふーん…あのヨロイがねぇ?
……なんだよ?
別にいいなーとか思ってねーぞ!

>>328 ドラえもん
おぉ!ついに未来のタn…猫型ロボットが来たか!!
オレはポケモントレーナーのゴールドだ!よろしくな!!
おっ!ドラ焼きくれんのか?サンキュー!
どうせなら一緒に食べようぜ!その方が美味いだろうしな!

>>329
4日でこのレス数だもんな!
こりゃマジで>>1000も夢じゃないぜ!!

よっしゃあ!燃えてきたぜぇえ!!
目指せ>>1000!!

>>333
さすが天才料理人だな!
客への配慮も忘れない!

いや〜オレもなんか食べにくいな〜と思ってたッスよ〜!(←うそつけ)

まぁでもミサト姉ちゃんもこれならイケるんじゃねーか?

>>334
な、なんかあいつからみょ〜に近寄り難いオーラが…なにかあったのか…?

!!?

な、なんか半透明の姉ちゃんが煎餅を持ってったぞ…!?
なんだったんだ…?
ただあの半透明の姉ちゃん……誰かに似ているよーな…なにより美人だったなぁ…


タバスコ持ってたけど

>>336 イエロー先輩
あ!イエロー先輩も来てたんッスか?
いいんッスか〜?一緒に来る相手がいるんじゃないッスか〜?
なーんちゃって!

あ、そうだこれ!

つ【焼きそば】

さっき屋台で余分に買ったんで、イエロー先輩におすそ分けッス!
なんか熱中症もでてるらしいんで無理はしないでくださいッス!
それじゃあ祭りを楽しみましょう!!

>>337
………なんか同じよーなことが前にもあったよーななかったよーな……気のせいか?
っと!とりあえず>>337を助けねーとな!

よっしゃあ!スケボーでいますぐいくぜ!!

>>338
おぉ!神輿か!つくづく祭りって感じがするぜ!!

よっしゃあ!オレも相棒たちと担ぐぜ!!
いくぜみんなぁ!!

わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!
>>339 ミサト姉ちゃん
そりゃまぁ少しならそうだけどよぉ…(明らかに程度を越えてるよなぁ…(汗))
しかし…ブンビーも気が利くなー…感心するぜ

あぁ>>313のファイヤーッスか?
や、焼き鳥ぃ!?は…はは…ミサト姉ちゃんにとっちゃ伝説のポケモンも焼き鳥かぁ…やっぱいろいろすげえやこの人…

>>342 真琴ちゃん
そーそー!味がよければ万事OKッスよ!

おう!本当にポケモントレーナーッスよ?
あーまぁたしかに見たことはあるんだけど…ゲットはしてないんッスよ…ピチュはまだ進化してねーし…
あ、でもイエロー先輩ならピカチュウのチュチュを持ってるッスよ!

祭りには来てるから会えば見せてもらえると思うぜ?

>>346
たしかにそうだよなぁ…!
あの二人は尊敬できるッスよ…よっしゃあ!オレも見習わなきゃな!!

オレも不審なヤローを見つけ次第取っ捕まえてやるぜ!!
ちょっとはオレも祭りに貢献しねーとな!



それじゃあまた明日な!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)