掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

342 名前:真琴 ◆mxmVi2qg 投稿日:2010/09/04(Sat) 23:24

買いたいものが多すぎて何が何だか…!
えっと、全員への挨拶は出来ないかも。ごめんなさい!

>>267

んー……どうしようかなぁ………。
全部欲しいけど、綿飴ってやっぱり高いし…。
財布が寂しくなりそうな予感がばっしばしする。
ってことで、ちょーっとだけ値下げとか…ダメ?
…はいはい、無理ですよね!分かってますよそんなこと!
じゃあここは……うう、綿飴と水飴下さい。
総額九百円かぁ…全部買ったらいくらになるんだろ…
暗算するの面倒臭いしもういいや…。
あーあ、真琴がっくり!
でもまだまだタコ焼きも焼きそばも買いたいからしょうがないか。
ここは我慢我慢!

>>268 (柳さん)

こんにちは、おじさん。えっと、真琴です。
気軽に「真琴ちゃん」とか「真琴さま」とかって呼んで下さい!
えーっと…やっぱり柳さん、の方がいいですか?それとも蓮二さん?
お近付きのしるしにこれどうぞ。つ【真琴汁】
テニスがお好きって聞いたので、スポーツドリンク作ってみました。
若干臭いと見た目と味が悪いですけど、効果は多分大丈夫です!

>>271

うっ、すっごく美味しそう…!この匂いがたまらなく……
でも全部高いよー!
飴屋さんでだいぶお金使っちゃったのに、これ以上私に
散財させるつもりなの!?
…焼きそば…たこ焼き…フランクフルト…ウナギの蒲焼…。
み、見てるだけでお腹が…!
どどど、どうしようかな…。たこ焼きとフランクフルトはまだ安いし…。

――あのっ、たこ焼き下さい!

…ははは……お財布が軽いや…。もっとお小遣いせびるんだったなぁ…。
それになんだか…売ってる人も美味しそうに見えてきちゃった…。
どうしよう、今焼き鳥が半端なく食べたいかも。

>>272

きゃぁっ!?び、びっくりしたぁ…!
いきなり大声出さないでよ!まぁ、そのお鍋に免じて許してあげるけど…。
でも、私鮭鍋なんて初めて食べるかも。
大抵は塩焼きかムニエルだしね。でも美味しそう!
っていうか、あんた説明上手いな…。うう、そそられる!

……えへへっ、いただきまーす!
んーっ、お母さんのキムチ鍋なみに美味しいかも…!
>>272の地元に行ったらいつでも食べられるんだよね?
今度のお休みは行ってみようかなぁー
…あっ、鮭、お椀に入れてもらってもいい?

>>274 (ユーリさん)

うわわっ、すっごいイケメンがクレープ差し出してる…!
これも美味しそうだなぁ…。
…でも、今日はかなりたくさん食べてるし。カロリー的な…!
えっと、えーっと……!
(食べたい、食べたい、早くしないと行っちゃいそう!)
すいませーん!ひとつ貰って良いですかぁ!

>>276 (Optimus Primeさん)

そうそう!見た目はちょっと悪いけど、味は多分美味しいです!
ばっちり信用しちゃって下さいよ。…死にはしません。

こちらこそこれからご迷惑かけちゃうかも、ですけど。
あとそれ!かっこいいですね!私ロボット大好きなんです!
あの、ちょっとだけ触ってもいいですか?

>>282 (ゴールド君)

うえっ!?あ、初めまして!真琴です。
……あ、ありがと。男なら形なんて気にしちゃ駄目だよね!

ポケモントレーナーって…!それほんと!?
ってことはさ、ピカチュウとかコイルとか、見たことあるの?

>>283 (海浦さん)

あ、はい、真琴です。宜しくお願いしますね。
…敬語って慣れてないので、へ、変になってませんか?

りんご飴、諦めたんですよ…。綿飴と水飴だけ買いました。
高いと思いませんか?お財布に痛いです。
美味しいんですけど、ちょっとした詐欺ですよ詐欺。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)