掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

348 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/09/05(Sun) 00:12
ギ リ ギ リ セ ー フ ! ! 

>>312葛城ミサトさん
そうですか…、分かりました、
えっと、今の波導線香花火で一番多く出せる数と代金は…、1本400円だからぁ…、
分かりました、「波導線香花火」15本になりますね、
いかがしますか?

>>313
警備、ご苦労様です、
とりあえず、ファイヤーによって火災が発生しないか心配ですが、
心強いので警備は任せます。

>>314 >>333
ミスター味っ子のネタはあまり知らないんですよ、味皇のネタは知ってますが…、
とりあえず、商売繁盛を願ってますので、頑張って下さい、
ボクも色々頑張りますから。

>>315
今度は妹紅さんですか…、
とりあえず、焼き鳥屋として名高いあなたの焼き鳥…、いただきます。
もちろんちゃんと料金は払いますよ?

つ500円

>>318
オロナミンCですか?
ありがたくいただきます!
ボクはあとで飲みますね。

>>320 >>326
すいません…、遊戯王ネタはあまり知らないんです、
でも、それぞれ移動方法が違うのは分かりました、
海馬さんが可哀想…、
遊戯王といえば、遊星さんは最近来ませんねぇ…。

>>322野原しんのすけ君
分かりました、そこまで言うなら許してあげます、
で も 次 は あ り ま せ ん よ ?
でもその謝り方、ど こ の 鉈 女 さ ん で す か ?
……まぁ、良いです、とりあえずこの「キラキラ輝くライト」は貰っておきますね?
お化け屋敷ですか?時間が空いたら見に行きますね?

>>323ゴールドさん
分かっていただけたなら良いですよ?
でも…、あの…、その…、
宣伝をお願いしますと言いましたが、そ、その…、そういうあんまり派手なのは
ちょっと恥ずかしいです…、それから、ボクの花火屋は波導の花火よりも、
普通の花火の方が主(おも)で、波導の花火はオマケなんです、
だからちょっと間違ってますよ…?

>>328ドラえもんさん
はじめまして、ボクはここで花火を売ってるんです、
お求めの花火があったら立ち寄り下さい。

>>329
はい、このスレが>>1000行くと良いですね…。

>>334
激辛煎餅ですか…、その人は辛党だったんですね…、
え?知らない人の幽霊ですか?…、あっ、本当だ…、
どうやらこの幽霊さんも辛党のようですね…。

>>335平沢唯さん
そうですね、花火を上げるタイミングは、
曲がサビに入る直前か、フィニッシュの時に花火を打ち上げると
効果的です。

切ります(2)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)