掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

349 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/09/05(Sun) 00:26
続きです、

>>336イエローさん
ゴールドさんの先輩だそうですね?
ボクはこので花火を売っている直人です、
以後、お見知りおきを。

>>337
前にも同じネタがありましたよねぇ…、
まぁ、良いです、今度はアドレーヌさんが解決して下さったみたいだし、
あとはお任せしましょう。

>>338
ついに御神輿まで出て来ましたか、
どんどん祭りっぽくなってきました、
この調子でボクも頑張りますよ!!!

>>340早瀬真琴さん
よろしければ買って行きますか?
ボクは花火を売っているんです、
お求めの花火がありましたらお立ち寄り下さい。

>>342
ボクは詐欺とは思いませんが…、
でも敬語については分かります、僕の敬語は体質みたいなもので、
家族以外の人と話すと自然に敬語になってしまうんです、
家族の前では素なんですけどねぇ…、とりあえず、ボクは花火を売っているんですが、
いかがですか?詳しくは>>94でどうぞ。

>>346
そうですね、
あの2人はとても立派です、
ボクにはあそこまで出来ませんよ。

切るかもしれないし、終わるかもしれない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)