掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

371 名前:ゴールド@甚平 ◆0kT2oiPc 投稿日:2010/09/05(Sun) 14:44
へへっ!どうだ?似合ってるか?
今回はなんとか変なのにならないで済んだぜ…!よっしゃあ!続きいくぜ!!

>>359
ピジョットレースかぁ!おもしれー!!
よーし!これに勝って祭りの無料券をゲットするぜ!!
はーい!はーい!オレ参加しまーッス!!
え?参加賞までくれんのか?ラッキー!!
よっしゃあ!優勝目指していくぜーっ!!

>>360
オレの場合は朝でも昼でも夜でも祭りってだけでテンション上がるぜ!!
まぁ今日は午後から参加になっちまったけどな!

おっ!鯛焼き屋かぁ!よっしゃあ!オレ1つ!!
美味いね〜!>>360!おかわり!!

>>361 ブンビー
そうだな!とにかく楽しまねーとな!!
たしかに今気づいたけど>>300ゲットしてたな!
サンキュー!!

>>362 伊藤誠
なんかこの祭りはまことって名前の奴が多いな…まぁいいや
オレはゴールドってんだ!よろしくな!

たしかに普通に見たらそうだよなぁ…まぁ仕方ねーよな!

>>363
けっこー集まってきたよなぁ!まさか初の祭りがこんなに盛り上がるとはな!

よっしゃあ!こうなったらマジで史上最高の祭りにしてやらぁ!!
まだまだ盛り上がっていくぜーっ!!

>>364 小町
なんか妖精?みたいな子が居眠りしてんな…
おーい!大丈夫かー?
こんなところで寝てたら風邪引くぞー?

あ、まず自己紹介か
オレはポケモントレーナーのゴールドってんだ!
まぁあんま無理しないで祭りを楽しんでこーぜ!
とにかくよろしくな!!

>>366
ど…ドナルド…!?
なんでかな…?お前を見ると変な呪文が頭を過ぎるんだけど…
まぁいいや…お前も祭りを楽しんでけよ!

>>367 エイラ
そうそう!細かいことは気にしちゃダメだぜ兄ちゃん!
オレ、ゴールドってんだ!よろしくな!!

まぁなんつーか…がんばれよ!いろいろ!
とにかく祭りを思いっきり楽しんでこーぜ!!



じゃあまた後で来るからな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)