掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

300 名前:ゴールド ◆0kT2oiPc 投稿日:2010/09/04(Sat) 10:05
よーし!ようやく地獄(自業自得のナース服)から解放されたぜ!!
朝から早速お出ましだぜ!!

>>271
あーたしかに…鳥の妖怪にやきとりは笑えねーよな…そりゃあそうだ

よし!じゃあオレヤツメウナギの蒲焼1パック!
やっぱりここはこの店の名物を買わなきゃな!

つ【500円】

おぉ!油が乗っててイケるッスねこれ!
美味い美味い!

>>272
おっ!そういうこと言ってくれるとうれしいぜ!サンキュー!!

鮭鍋かぁ…美味そうだな!
祭りでみんなで鍋をつつく…スゲー楽しそうだぜ!!よっしゃあ!どんどん食うぜ!!

>>274>>278 ユーリ
オッス!旅の途中お疲れだぜ!
オレはゴールド!ポケモントレーナーなんだ!

URLのミスなんてのは…よくあるこった。気にすんな!
そんなミスなんて忘れて祭りを楽しもうぜ!ともかくよろしくな!!

>>280 早瀬真琴
みんなみてーに名前とかで呼びてーんだけどよぉ…真琴って二人いるんだな…なんて呼べばいいんだぁ?

いやーそれよりさっきは悪かったな〜!こんなかわいい女の子を男に間違えるなんてな…
ほい!チョコバナナ!

つ【チョコバナナ×2】

あ?一本多いって?
なーに!気にすんなって!
ま、祭りの間はいつでも声かけてくれてかまわねーぜ?

>>281 ミサト姉ちゃん
ふぅ〜!ミサト姉ちゃんがさがすの手伝ってくれたおかげでなんとかバクたろうも回復したぜ!

まぁ酔ってたし、仕方ねーよ!よくあるこった。気にすんな!!

よーし!んじゃバクたろうの復活祝いっつーことで…ちょっくらフライングしてジュースでお供するッス!

かんぱーい!!

>>284
たしかにこの暑い中花火屋をがんばってるよな…後でジュースでも差し入れしてやっか!

射的…まさかレールガンとかじゃねーよな…?
ホッ…普通の射的か…よっしゃ!オレにもやらせてくれ!!

つ【100円】

これでぬいぐるみを当ててかわいこちゃんにプレゼントするぜ!!

>>285 リューサン
そうだなぁ…ライバルでもあるし……一応ダチ公でもある…そんな奴だな

へっ!もちろん次は絶対勝ってやらぁ!

どうだった?ベトベターのサプライズは?
まぁせっかくだから大切にしてくれよ!ポケモンにゃ見た目なんて関係ねーッスから!

あと暑いから無理すんなよ!!

>>287
カラオケ大会か〜!こうなると唯ちゃんやバサラの兄ちゃんが強いだろーな…

ま!せっかくだからオレも参加するぜ!

いくぜ!「OK」!!

『OK!!次に〜〜♪』

>>291 ブンビー
はははっ!わりぃわりぃ!まぁよくあるこった。気にすんな!!

まぁお互い祭りを楽しもうぜ!
あ!あと暑いからあんまり無理すんなよ!

>>292 アドレーヌちゃん
うぅ…古傷が……まぁでもたしかに葉っぱやふんどしよりはマシだったッスね…

まぁ……あれはあれで名無しやみんなが満足ならよかったんじゃないッスかね…?

あ!そうだ!さっき射的で当てたんだけど……

つ【ヒノアラシドール】

よかったらアドレーヌちゃんにプレゼントッス!
なぁに気にしない気にしない!

>>295
たしかに暑いよなぁ…オレなんかつねにバクたろうが一緒だからよけい暑くて…あ、もちろんバクたろうといるのは楽しいぜ?
でも……やっぱ暑い〜!

おっ!かき氷屋台か!いいッスねー!
オレ、オレンジで頼むぜ!

つ【お代】

あ〜!美味ぇ!!
…どーでもいいけど一番下のやつ…選ぶ奴いんのか?

>>296
かき氷で冷えたと思ったら今度は灼熱地獄かよ!?
まいったな〜…熱熱メニューはおでんで懲りたんだけど……えぇい!!
熱熱ラーメンくれ!!


あちちちっ!!ひゃからあふいのははめなんはよ!!(訳:だから熱いのはダメなんだよ!!)


とりあえず今朝はここまで!続きはまた後でな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)