掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

398 名前:イエロー@うさぎの着ぐるみ ◆cY4lV7N2 投稿日:2010/09/05(Sun) 20:54

>>384
わわ、水風船釣り…やりたいけど…うう。
ボクだったらきっと割っちゃいそうだからやめとくよ…。

>>385 乾巧さん
バイク…!凄いな、そんなの操縦できるなんて。
ボクは最近また来たから去年のことは覚えてないけれど…取り合えず時間があったら君のスレを覗いてみますね。
それじゃあ、時間があったら是非お邪魔してくださいね!


>>388 ドラえもんさん
ロボットが動いてる…!未来技術って凄いんだー!
えへへ、なんだか照れちゃうなあ…ありがとうございます。
ドラ焼き?…いいんですか?それじゃあ食べさせてもらいますね!

>>390
フォックスさんってあのランドマスターの人で…志貴さんは確かメルブラの方でしたっけ?あれ、月姫のほうでしたっけ?
…どっちにしろ初めてしりました。ネスさんとカービィさんの声優も一緒なんですよね。

>>393
…取り合えず、深くは追求しておかないことにしますね?
はい、ボクは一応女ですから。…男みたいな外見してますけど。

どうぞ。好きに見てくださいね。…っと、ボールから取り出しますね…。
嬉しいなー…ポケモンに興味を沸いたならもっと詳しく興味を持ってくださいね!

>>395
凄いですねーっ!空中で身体を回転させるってどうやるんだろ…。
はいっ、わくわくしながら待ってますね!わくわく…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)