掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

388 名前:ドラえもん ◆JrT2wCp2 投稿日:2010/09/05(Sun) 18:17
うわ、すごい人だなぁ…。さすがは祭りだね。
ああ、土日の2日しか参加できない僕なんかが出てきちゃっていいのかなぁ…。
ま、いいか。今はとにかく楽しもうっと。

>>329
うん、そうだね!こんなにたくさんの参加者が集まっているから
すぐに到達できるよ。

>>336 イエローさん
初めまして、僕はドラえもんです。未来から来たネコ型ロボットです。
ははあ、つまりポケモントレーナーさん。かっこいいなぁ。
あ、このドラ焼き食べるかい?おいしいよ。

>>337
ん……?誰かが助けを呼んでいたよーな…?まあ、いいかな。

>>338
うわ、びっくりした!
神輿か…すごいなぁ。ああいうものを見るとなんだかわくわくするなぁ。

>>339 葛城さん
あれ、誰か僕の事を……えっ!?
わっ、えっ、そ、その…(見上げると胸が頭上に)
あっ、えと、はい、はいそうです。僕ドラえもん。は、初めまして。
ええ、僕は未来からタイムマシンに乗って…ね。よろしくお願いします。
それにしても…いや、すごい。(←中年?)

>>347 ゴールドさん
ええ、ついにドラえもん降臨…そんなにすごくないかな。
ああ、じゃあつまりイエローさんと同じポケモントレーナーさん?
しかし若いのに頑張るね。そのくせのび太君ときたら…あ、いやなんでも。
うん、そうだね。一緒に食べたほうがおいしい。いただきまーす!

>>348 海浦さん
あ、花火。いいね。何にしようかな…。おすすめってあるかな?
家に帰ったらのび太君としようかな。あ、でもネズミ花火は駄目。絶対駄目。

>>351 クーさん
はんばんは。初めまして。僕ドラえもん。未来のネコ型ロボットです。
そういえばどこかで見かけたような……それになんだか僕と同じ香りが…?

>>353 東航さん
タ、タヌキって…ぼ、僕はタヌキじゃなーーーいっ!
れっきとしたネコ型ロボット!そうそう。
へっ、メガネザル?…あっ、のび太君。今は多分部屋でごろごろしてるよ。
もうこの残暑で完全にやられちゃって2学期が始まってもボーッとするばかり…。
祭にも誘ったのに…。でも、今度は連れてくるよ。
…えっ、この間!?それはすごい!よし僕も頑張ろうっと。じゃあそのタンなんとか…見に行きます。


切ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)