掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

412 名前:海浦直人@ウサギの着ぐるみ ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/09/05(Sun) 23:55
今日中はこれですね…。

>>396平沢唯さん
か、可愛い?そ、そうですか?(///)
天使の輪と羽ですか?何かすごく似合ってますね?
そうですね、バサラさんなら乗ってくれそうです。

>>400葛城ミサトさん
いいえ、そういう事ではなく、
その時一気に出せる花火が15本程度しかなかっただけです、
花火は欲しい時はいつでもまたお立ち寄り下さい。

>>401伊藤誠さん
そんな事ありませんよ?
ボクも普段はあなたと同じくらい普通なので、
今はイベントでこんなかっこうしてますが。

>>404オプティマス・プライムさん
分かりました!!こんなかっこうで失礼ながら
すぐにお持ちしますね?
はい、2000円お預かりします。

つ線香花火6本&ねずみ花火2本&ロケット花火1本

>>405小野塚小町さん
…な〜にやってんですか?ミスちーさんが可哀想でしょう?
>>410で無事が確認されたから良いですが…、また映姫様に怒られますよ?
とりあえず、映姫様に花火を撃たないで下さい、映姫様に限らず誰に向かってもだめですよ?
では、500円お預かりします。

つロケット花火1本

>>406土方十四郎さん
あ、ボクは売った花火をしんのすけ君に売り直してますね…、
まぁ、そこは彼らの問題です、しんのすけ君もご両親が宝くじを当てたらしいから、
5000円くらいなら大丈夫でしょう…。

>>399葛城ミサトさん >>402ゴールドさん >>403伊藤誠さん >>404オプティマス・プライムさん
うちの店をさりげなく宣伝ありがとうございました!!!
あなた達のその気がなくても結果的に宣伝になりました、
ありがとうございました!!!

多分終わると思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)