掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

396 名前:平沢 唯@天使の輪っか+羽 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/05(Sun) 20:15
>>384
やりますっ! 憂にいいお土産ができそうだよぉ〜♪
(唯は100円を払いやってみた)
ふんすっ…あれ?難しいなぁ…あれぇ〜?
(その後10分間やってようやく釣ることができた)
思ったより難しいなぁ…でも、取れて良かったよぉ〜!

>>385乾巧
何か凄い物貰ったけど使えるかなぁ?
それはとにかく私の演奏を良かったら聴いてくださ…ってもう行っちゃった…
忙しかったのかなぁ?

>>389 ロイ・マスタング
今度は天使の輪っかと羽になりましたっ!
私もあれが演出だと思ってて全然気にせず歌ってたんですけど、今思うとちょっと怖いですよねぇ…。
という訳でまたお祭りを占拠するような人が現れた時は頑張ってください!
それと、時々休憩がてらに私の演奏聴いてくれると嬉しいです!

>>394海浦直人@ウサギの着ぐるみ
おぉ〜何かウサギの着ぐるみもかわいいねぇ…。
私は天使の輪っかと羽だったんだ〜。
そっかぁ…澪ちゃんが来てくれればゆいみおのコンビでできるけどそうじゃなきゃ私1人でやるしかないなぁ…
あっ、バサラさんみたいな人と組むのもいいかも!

-―- 、
             .  ´ . : : : : : : : :\ .
              . ´ . : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: :丶、
         / . : : : :i: : :/: : : /!: : : : :i : : : : : .、
.         , . : : : : : : :!: /: :〈∨ /| : : : : l i : : : : : : 、
.         ,′: : : : : : : :|/ : : ∧V | : : : : l | : : : : : :ハ
        / : /:i: : : : : : :|: 〈∨ /  | : : : : l |ヽ: : : :i: : : .
.       / : /: :l : i: : : : :|: :∧〉\、|i: : : :l L」: :i: :|: : i: i さぁ、張り切って行ってみよぉ〜っ!
       ′/: : :|: :|: : :i : l / /   ヾ レ|: : : :リ |: l : |: : |: |
     /: : /: : :/l: リ: : :|:i l/    、   |: : :/  |: | : |: : |: |
.    / : 〃 : イ{| ′ : |:| L..__ 、    ノ: ;/ぅ=ミj/l: : |: :,ハ:|
.    ,′/ : :i ∧ |: : : : :|:|:「 ̄`ヾ       んハ }}| ノ:/: :|
   i :/: : : l/::::`|: i : : :|:l.:l            辷ソノ ハ : /|: :iイ
    |/ i : : :| ::::::::|: l : : :|:リ         、     , ′}/ :|: :l i
   { |: : : |::::::::::|: l : : :|ノ   〈)       /__::::::::i :|: :|ノ
      ヽ:_ 」::::::::::|: l : : :|     `  ´    /-┴=ニ⊇二..__
    / .::::::::::: ̄|;人i : ト、 丶.     . イ_   _.. -―一'′
   / ..:::::::::::::::::::\:::| ノ \ >-</::::::::::::::::::` <
.   ′.::::::::::::::::::::::::::::ヽ::ヽ.  \∧:::/::::::::::::::::::::::::::::}
 /  .::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::〉:::ヘ  /`ヽ:{::::::::::::::::::::::::::::/
. i  :::::::::::::::::::::::::::::::∨::{::::::::::∨,小. ヽ:::::::::::::::::::::::::ヽ
. ! .::::::::::::::::::::::::::::::::::|::j::\|l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::::::::∧
| ::::::::::::::::::::::::::::::::::::l/::::::::|l ◯   ◯   ◯ |::::::/::::\

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)