掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

413 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2010/09/05(Sun) 23:57
>>357,>>358
なかなか面白いことを考えるな
これも心がなせることか
出来れば私は関係したくないが・・・
それは許されないのだろうか?
あまり気が乗らないが・・・
本当にやらないかもしれないから、あまり期待はするなよ?

>>359
なにやらレースが始まるようだな
いかにポイントを逃さず先に進むかが鍵となるようだ
私は遠慮しておこう
なにかと忙しい身だ
それに、私の世界の庭に行けばレースなどいつでも出来るしな

>>360
昼間は皆用事があり、忙しいのだろう
レスの多いこの祭りとやらならば尚更だ
かく言う私もその内のひとりだしな
今でさえも忙しい合間を縫ってここに来ているわけだ
やはり挨拶をした手前、一度は話さなければいけないと思ったのだ
少なくともそのくらいの礼儀はわきまえているつもりだ

鯛のデザインである生地の中にたっぷりとアンコが入っている・・・
これが鯛焼きというものか
リクの体は空腹だからな
ひとつ頂くとしよう

>>361 ブンビー
ほう、私に指図する気とはな
私の力量が読めないと見える
今ここで闇に帰してやってもいいのだが・・・
どうやらこの世界では私の力でさえも制限されるようだ
それにここでは場が悪い
この世界にいる限りは、だいたいのことは見逃すことになるだろう
運が良かったな

>>363
今回は私も出向くことになったからな
ハートレスがこの世界の存在を教えたからではあるが
この祭りとやらは以前にもやっていたと聞いている
まあ、あの時はリクの内に閉じこめられていたからな
出ようにも出られなかったわけだが
だが今回はこうして来ることが可能になったわけだ
ここでなお一層ハートレスに増やし、キングダムハーツへと近づくとしよう
お前達も遠慮なく、心を開くことだ

>>365 東航
ほう、随分と元気な男だ
確かにお前の心は他人よりも強いものがあるようだな
そこに行けばお前の心の輝きが見れるということだな?
ふ・・・面白い
ならば望み通り、行ってやろうではないか
お前の心の強さ・・・熱さとやらを見せてもらおう

>>366
まさか王の側近までもがここに・・・?
と思ったら、別人か・・・
まったく紛らわしい
名乗るのはいいが、しっかりとフルネームで言ってほしいものだな
お前と同じ名前の者が私の近くにいるのだ
その名の者を誤って闇に帰しかねないからな
次からよろしく頼む

>>368 海原直人
ほう・・・私を知っているとは驚きだ
前に会ったことがあったか?
・・・いや、私の記憶では会っていない
名前が知れ渡っていたのかもしれないな
とりあえず、よろしくと言っておこう

なに、ハートレスがこの世界の心を欲していたからな
私が直々に出向いたまでだ
無論、ハートレスも来てはいるが
しかしその口振り、どうも知っているだけではない気がするのだが・・・
お前は何者だ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)