掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

424 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2010/09/06(Mon) 13:10

やっべ、芋けんぴ美味かったわァ……んじゃ次はチョコビでも食うかー

>>65 セイバー

浴衣、キレイですね(キリリッ

て、へ? 聖杯戦争? 何? そっちじゃ戦争が流行ってんの? しかもサーヴァント? サーヴァントって?

ああ! 俺の知り合いにつるぺた姐御がいるんだけど、あの人なら知ってるかも!
アレでしょ? Unlimited……なんちゃらかんちゃらとか言って!

赤い弓兵とか俺カッコイイと思うんだー。

金髪でエラソーなギル様ならさっき屋台にいたようなー……まあ良いか。
んじゃあ屋台めぐり、楽しんできてねー! ちなみに俺の右隣はいつでもあいてるよ!!

>>71 メタナイト

おおう、なんかちっさいな……。ナイトってんだから騎士なんだよね?
……んじゃあ、早速その仮面、外そうか? あ、嫌ならいいんだけど。

とりあえず――ってもう来れないのか……また来年も会おうぜ! 俺が生きてたらね!!

>>72 ヒラサワ・ユイ

おお、なんか随分ぼけーっとしてそうな女の子だな
其処のキミっ! そうそうキミ! 俺と、一緒に境界線の向こう側まで旅しない?
つーかスゲーな、軽音部? 何? バンドみたいなの?

へぇ、んでギター担当ってかい。今時の女の子はスゲーな……

まあ良いや、ライブ、毎回聞いてるからなっ!

>>75 クッパ

Σ変態じゃねえ!!

おおう、いつものクセでつい突っ込んでしまった……。
てかそこの店スゲーッスねー。……めっさスゲーもんおいてるし……。

手伝い? いやぁ、スンマセンけど俺、今猛烈に忙しいんですわー(チョコビ食べつつ)

そんなわけで、お疲れーッス。たまに店に顔出しまァーっす

>>82

なら、そうだなァー……クルーゼ隊長の奴ある? あの、目元だけ隠れてる奴。
あれ付けて

“知れば誰もが望むだろう! リアル充実になりたいと! 彼女持つアイツのようになりたいと!”

って言うのが夢なんだ。

>>83

断罪してやろう。

怒りの鉄拳を喰らえーい!(しかし攻撃は外れた!)

――――――

いやすんませんでしたまじでたてついてほんとごめんなさいいやおかあさんとおとおさんとはもうにどとあいませんのですはい
だけどしょうじきなはなしいえにれんらくいれるとかほんとかんべんしてくださいまだおれ17なんですまじでほんとおねがいします
せめておれのなかまたちにちゅういとかそういうのはいいんだけどままんとぱぱんはかんべんしてくださいマジでェェェェ!

いや、まさかショーだったとは……あはは……エヘッ☆

>>84 ナナヤ・シキ

なんという殺人貴。
俺もアンタのナイフさばきを見て練習したもんだぜ。

斬刑に処す、とか言いながらさ。まあアンタも祭りに来たら一緒に楽しもうや!
後ナイフさばきについて機会があれば一晩語って下さいな(キリッ

>>89 ヒジカタ・トウシロウ

出たな! 前の警察もどき!!
お前の所為で俺のマヨが……俺のマヨがァァァ!
どうしてくれんの? どうしてくれんの?! アンタ見た目良いんだからホストで働けば良いのに!
そしてこう言われれば良いんだ!

“え、マヨラーなの? キモーい、マヨラーが許されるのは小学生までだよねー”って!

だが俺もアンタに釈放してもらった恩は忘れていない……これ、お礼だぜ、受け取って下せぇ

つ【マヨネーズ(使うな危険)】

それじゃあまあ、お仕事がんばってくださいなー

>>95 フドウ・ユウセイ

おおー。へー……スッゲー形してんのなぁコレ。
Dホイール、だっけ? すげーなァ、むっちゃ完成度たけーやん。
Dホイールにも様々な種類があるって聞いたんだけど、マジなの?

はへぇ、科学技術ってーのはどの世界でも進んでるんだねェ……
おう、なんか騒がしいくらいが祭りだもんな! 一緒に騒いでやろうぜっ! ほらほら、クールにならねぇでさっ!

ワーッショォォォイ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)