掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

95 名前:不動遊星 ◆ahBY71I6 投稿日:2010/09/01(Wed) 20:45
>>46 >>68(ゴールド)
お前もここの参加者だな。
さっきは驚かせてしまってすまなかった…

…そうか…お前がポケモントレーナーなんだな。
俺は不動遊星、「遊戯王デュエルモンスターズ」という
カードゲームで闘うデュエリストだ。
スピードにも自信があるなら、今度一緒に走ってみたいものだな。
祭りの期間中はよろしく頼む。


>>47(イーノ・シングウジ)
…俺のことも少しは知ってるようだな。
俺は不動遊星、「遊戯王デュエルモンスターズ」のデュエリストだ。
あいにくD・ホイールを貸すことはできないが、見るのはいつでも構わない。
祭り中はよろしく頼む。


>>49(アドレーヌ)
アドレーヌ……だな。
俺は不動遊星、「遊戯王5D’s」という作品から来たデュエリストだ。
差し入れありがとう。
会うのは祭りの期間中だが、よろしくな。


>>54 >>64(野原しんのすけ)
ん?子供…?
…どうやら迷子ではなさそうだな…。

(人間なのに、星になってるゾ!)
いや、「遊星」というのは俺の名前だ。
普段は「遊戯王5D’s」というアニメで「デュエルモンスターズ」という
カードゲームをやっている。
俺のことは「遊星」と呼んでくれて構わない。
よろしくな。


>>57(ロイ・マスタング)
ロイ・マスタング……だな。
俺は不動遊星、「遊戯王5D’s」というアニメに出ている。
ここの祭りに参加するのは初めてだが、よろしく頼む。


>>58(沖田総悟)
アンタは警備の人か…
セキュリティとは違った組織のようだな。
…失礼、紹介が遅れた。
俺は不動遊星だ、「遊戯王デュエルモンスターズ」というカードゲームと
機械を中心に修理屋をやっている。
修理が必要なものがあったら、俺に言ってくれ。


>>60(ギルガメッシュ)
ギルガメッシュ……か
アンタもここの参加者だな。
俺は不動遊星、「遊戯王5D’s」という作品で活動している。
祭り期間中はよろしく頼む。


>>61(Optimus Prime)
ん?お前は…
なるほど…お前はここの警備ロボットだな。
俺は不動遊星、「遊戯王5D’s」というアニメのデュエリストだ。
機械等の修理もしている。
もし修理が必要なら、その時は俺に言ってくれ。


>>65(セイバー)
セイバー……だな。
俺は「遊戯王5D’s」の不動遊星だ。
普段は「遊戯王デュエルモンスターズ」というカードゲームをやっている。
祭り期間中はよろしく頼む。

まだ途中だが、一旦失礼する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)