掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

432 名前:野原しんのすけ@原始人 ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/06(Mon) 18:31
さっきの続きって言ってたけど……朝だったんだよね…オラ、どうか
してるのかなあ…?まあ、張り切ってお祭りワッショイだゾ〜!

>>418
宝探しだゾ〜♪オラ、こういうのを待ってたんだよね〜!どんどんお祭りが楽しくなるゾ…
オラ、何に狙おうかなぁ…?「アクション仮面秘密基地セット」!!?
オラ、絶対に狙うゾ!でも外れたらどうしよう…絶対にオラ狙u(ry
投稿時間で左右されるのかぁ…オラは…?6時11分!?ということは…

や  っ  た 〜 ! !秘  密  基  地   ゲ  ッ  ト !

ただでもらえるなんて…宝探しってやっぱりいいですなあ…
普通のお祭りじゃあないイベントですなあ……(^〜^)
うふふ…オラ、母ちゃん父ちゃんに自慢しよーうと!
時間は勝手に変えたゾ……だってアクション仮面セット欲しいだもん!

>>420
いい加減に、暑い日に熱い料理を持ってくるのは、遠慮して欲しいゾ!
でも、前いた熱血先生なら食べると思うゾ。見ているオラも暑くなったゾ……
冬に意外と熱血先生っていいんだって。それは勿論寒いから、熱血先生
を頼る人もいいんだよね…だから、ゴールド君やイーグみたいな
熱血キャラに食べさせれば〜♪オラ、そんなに熱血キャラじゃないゾ(-_-:)

>>417
純粋かあ…オラ、キングダムを“キング”に省略しただけだゾ?
でも、分かりにくかったかな?オラ、そんなに難しいより簡単だと(ry
まあ、オラも頑張るからアンセム君も頑張るんだゾ!少しずつ追いつくように…
無理しちゃ駄目だゾ?オラは五歳だから大丈夫だけど……

>>406 土方
え?女の子にモテモテ?あの服着ただけでモテモテ!?
もう!おだてないでよ〜オジサマ〜♪オラ、モテてなんかいないゾ?
ミサトお姉さんは、胸大きく(ry
平沢お姉さんは、女子高校生で純粋あって萌えr(ry
この女の子に興味あるから、頑張るゾー!って花火はいるけどマヨネーズはいらないゾ?

>>ブンビー
改心した悪者なんだあ…まあ、そのまま悪人になるよりはいいけど…
まさか、悪人というイメキャラというと夜な夜な(ry
それにしても、どうやって改心したのか教えてくれると嬉しいゾ!
すごーく!悪いことして改心?それとも夜な夜な事やって(ry

>>直人
>> 次 は あ り ま せ ん よ ?
(心:やっヤバい……オラ、冗談なんて言ったら完全に殺される……
母ちゃんが来たら終わりだゾ……今は黙って見過ごそう…
オラの命の為だゾ……絶対に変な事言わないようにするゾ!)

はい!分かりましたー!(といって超特急で走って去ろうとする)

>>タンブリングしているお兄さん
うわあ…しかも、ヤンキーみたいな男の人が来たゾ…しかも、黒!
え?こちらも改心した高校生!?オラ、野原しんのすけ5歳だゾ!
タンブリングの練習、とにかく成功するといいゾ!頑張ってだゾ〜♪
ところでタンブリングって何?美味しいの?教えて欲しいゾー!

>>426
たしかに、楽しい思い出が出来たほうがいいよね!オラ、頑張って見えるかな…?
できるだけ、いっぱいご挨拶して楽しい思い出作ろうと思うけど……
やっぱり、いいなあ…努力している人って…野原しんのすけも努力するゾー!

一旦切るゾ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)