掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

417 名前:アンセム 甚平 ◆bA/Yo7.I 投稿日:2010/09/06(Mon) 00:54
ひとつ訂正があったな
>>368は海浦だった
間違えてしまってすまなかった
詫びを入れておく

あと、2+3+5+7=17
1+7=8
ということだな
すると・・・甚平か
仕方がない、今回だけ着てやるとしよう
だが次はないぞ

>>369 Optimus Prime
ほう、変わった者もいるようだな
世界にはこのような生命体もいるのか
なるほど、興味深い
この祭りとやらは知識も身に付く場でもあるようだ
そしてなかなかの分析力
どうやらただ者ではなさそうだ
均衡が大切と言っている点は同感できないがな
その風貌と威厳からは、指揮を執る司令官を思わせるが・・・どうだ?
こちらこそよろしく頼む

>>370 ゴールド
お前があの特殊な生き物、ポケモンとやらを操る者か
なに、私は危害を加えるつもりはない
私はただ、心を在るべき所へ帰しているだけだ
それにこの世界では大人しくしているつもりだ
今のところは、だが・・・
それより、お前の持つそのポケモンとやら
その生き物に少し興味があるのだよ
少し見せてはくれないか?

>>372 野原しんのすけ
こんなところに子どもまでもが・・・
ほう、子どもの割には気の利いたことを言う
それとも純粋ということなのか・・・
にしては邪念を感じるのは何故だろうか
この者の心は読めぬ

キングではなくキングダムハーツなのだが・・・
まあ、いいだろう
5歳児に話したところで、到底理解できるものではあるまい
ああ、頑張るよ

>>374
祭りというからには、花火の匂いなど当たり前だろう
それとも、ここは花火をしない祭りなのか?
まあ、花火の匂いと言うよりは火薬の匂いなのだろうがな
もしかしたら別の何かの匂いなのではないか
それとも、本当に花火の匂いが分かるのか?

>>377 イエロー
ほう、お前もあの特殊な生き物を操るトレーナーという者か
私はアンセム
心の闇を研究している者だ
よろしく頼む
そういえば、そのポケモンとやらにも闇に心を染めた者がいると聞いたのだが・・・それは本当か?
もしそれが本当なら、実に興味深い
科学者としての血が騒ぐと言ったところだ

>>380
死神・・・死を司り、全ての生き物の寿命を操作できると聞くが・・・
その話では、信憑性は低かったか
まあ死を司るとは言わずとも、死地への門番という点は合っているか
だがその門番がさぼっていてはどうしようもないな
閻魔様とやらも苦労しているのだろう
生き物など皆闇に帰してしまえば、そのような苦労も無くなるのに・・・
わざわざ面倒な方を選ぶとは、心とは面白いものだ

>>381 平沢 唯
お前もさっきの東航だかと同じように、特定の場で心の強さが変化するようだな
ほう、バンドをやるのか
そういえばリクが・・・私の知り合いが少し興味があるらしい
どんなものかこの目で一度見ておくとするか
そのライブとやら、私も見ることにしよう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)