掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

436 名前:東航 ◆RMYE.k86 投稿日:2010/09/06(Mon) 19:37
>>397(伊藤誠)
おう!カラ高男子新体操部だ!!
まあ、周りには男の新体操なんかキモいとか言う奴もいるけどよ、
新体操は女子だけのモンじゃねえ!
男には男の新体操があるってもんだ!
今度女には真似できねえオレ達のタンブリングを見せてやるぜ!!

>>413(アンセム)
おう!楽しみに待ってろよ!!
オレのタンブリング見りゃ、ハートだのキングダムだの
んなこと考えてる暇なんかありゃしねえ!
おめえの心も最ぃ高に熱くしてやるぜ!!

>>418
あぁ?宝探しだぁ…?
へっ!何かよくわかんねえモンもあるけど、面白そうじゃねえか!!
よーし!やってやるぜ!!
…で、オレのレスはどうなんだ?

>>426
おう!当たり前だ!!
高校生がいるかと思えば、警備の奴だかロボットだか死神だか
色んなメンツが集まってっけどよ…
そいつらに会うってのも悪いモンじゃねえしな!
オレはここに参加した奴ら全員にタンブリング教えてやるぜ!!

>>427
あ?何だそりゃ…?
ラーメンとか唐辛子の飴ってどんなんだよ…
まぁいいや…珍しいモンばっかだしな。
その不思議な飴ってのをもらうぜ。つ【200円】

>>428
そりゃしょうがねえだろ。
オレら高校生は学校とかあるしな。
土日みてえに昼間から来ることなんかできねえ。
まぁもう夜だしな、これから集まってくんだろ。

>>432(野原しんのすけ)
へっ!ガキのくせにわかってんじゃねえか!
おーし!タンブリングのことが知りたけりゃ、オレが教えてやるぜ!

いいか?タンブリングってのはな、宙返りのことだ!
テレビなんかで、ヒーローが身体回転させながら登場するシーンとかあんだろ?
ああいうのがタンブリングだ!
すげえ技いっぱい見せてやっから、おめえもオレのタンブリング見に来いよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)