掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

44 名前:不動遊星 ◆ahBY71I6 投稿日:2010/09/01(Wed) 04:05
>>26(流竜馬)
そうか…君は空手家なんだな。
もし良ければ、その腕を見せてもらいたいものだ。
俺は不動遊星、普段は機械等の修理屋と
「遊戯王デュエルモンスターズ」というカードゲームをやっている。
会えるのは祭りの間だけだが、よろしく頼む。


>>27(海浦直人)
ありがとう。
君は海浦直人……だな。
俺は不動遊星、「遊戯王デュエルモンスターズ」という
カードゲームをやっている。
よろしくな!


>>29
折角だが、俺は遠慮しておく。
酔ってしまうとD・ホイールの操縦ができなくなり、
ネオ童実野シティに帰れなくなってしまう。
気持ちだけ受け取っておこう。


>>42(熱気 バサラ)
……(ライブを聴いている)

フッ…とても良いライブだった。
お前の歌…聴かせてくれてありがとう。
これからも頑張ってくれ。

(あれか?カードで戦うんだろ?)
ああ、俺は「遊戯王デュエルモンスターズ」というカードゲームをやっている。
お前がD・ホイーラーだったら、ライディング・デュエルをやりたいところだな。
最高の祭りにできるよう…お互い頑張ろう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)