掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

450 名前:Optimus Prime@甚平 ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/06(Mon) 23:09
救護活動の結果、ミスティアは大事には至らずに済んだ。火災が
起きてしまった事は残念だが、最悪の事態には至らずいくらか
安堵している。

>>433
やはり心配した通りだ、警備担当として誰か他に店番を確保する
事をお勧めする。心当たりがないのであればこちらで斡旋しても
良いのだ…また眠ってしまった。

店番の件は考えるとしても、>>430の結果、ゲッタートマホークを
得たが、私にこれをどうしろと言うのだ。あまりに巨大過ぎて私の
身体を持ってしても動かす事すらままならない。流竜馬にゲッター
の出動をお願いするしかないのか。だが不思議な宝探し屋だ、
どうやってこの様な物を入手したのかも含めて。

>>438 平沢 唯
それは有り難い。ではもう少し君のステージをじっくりと聞いて、
聞いた中で私の気に入った曲をリクエストする形にしようと思う。
そのためにもステージを頑張って、様々な曲を聴かせてくれれば
嬉しいのだが。

>>443 葛城ミサト
まさしく忽然と存在が消え失せているのが気に掛かる。ここまで
手掛かりを残さないとは、君の言う使徒やそれに類する超越した
能力の持ち主の仕業、という最悪のケースも想定に入れなければ
ならないのだろうか。

地上で行動するには、ホログラムは必須の能力だ。ドライバーの
ホログラム無しにビークルモードで道路を走っていると「無人の
車が暴走している」と騒ぎになる恐れがある。それでは行動の
機密も何もあったものではない。

>>445 ロイ・マスタング
君の思いはよく分かった。私とて他人が苦労の末に得たスキルを
拝借して戦争に転用しよう、などとは微塵も思っていない。では、
基本中の基本、錬金術の原則をお教え願えないか。


私の甚平のホログラムはこれで終了の予定だ、見たい奇特な者が
いるならば早めに。だが会場は混雑している、事故防止の観点から
あまり慌てぬようお願いする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)