掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

430 名前:Optimus Prime@甚平 ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/06(Mon) 16:49
>>417 アンセム
如何にもその通りだ。私は司令官として指揮を執る立場にいる。
君の分析力も中々の物だ。他を圧倒する強大な力と、それを
十二分にコントロールし得る高い能力、やはり只者ではない。

私の考えと相容れる事が出来ないのが残念と言えば残念だが、
拠って立つ思想が異なっているならば、それもやむを得まい。

>>418
国家錬金術師の彼やゲッターパイロットの彼を始め、様々な者が
驚嘆しそうなとんでもないアイテムが揃っているようだ。宝探し
と自称する位だからそれも宜なるかな、と考えて良いのだろう。
流石にオールスパークはこの中にないようだが。

では参加させてもらおう…おや、店主はすっかり眠りに就いている
がいいのだろうか。少し不用心に過ぎると思うが店主は起きそうに
ない。警備における要チェックポイントとしてマークする必要が
あるだろう。

>>420
暑い時に敢えて熱い食品を食べるのと同様に、辛い食品を食べる
のは逆療法と呼ぶらしいが、発汗作用による新陳代謝の向上を
期待する方策らしい。中には理屈よりも趣味趣向の問題だ、と
言い切る者もいるらしいけれども。

人類を始めとする有機生命体の身体や心のメカニズムは、我々に
とって神秘の世界と表現すべき複雑さだ。尤も立場が逆であれば
私の身体とて神秘の世界なのだろうけれども。

>>421 ブンビー
属する種族を問わず、意志を持つ者が寄り集まって事を成す時は
意志のぶつかり合いによる軋轢が生じるものだ。しかし、その
カワリーノという君の元上司の態度には感心しないな。上司たる
者として、問題あるならば部下を責めるよりも先に自分の指示に
間違いがなかったか反省すべきだと思うのだが。

>>423 イーノ・シングウジ
労いの言葉をありがとう。先に見せた通り、我々にとって変形は
身体を動かす通常の行動の一部だ。ドリルは持っていないが、
武器は色々とある。君の言葉にもあるが、人々にとって巨大ロボ
とは一種のロマンを掻き立てられる存在らしい。私にもその様な
言葉を掛けられる事が多々ある。

>>426
祭りの楽しい思い出は多い方がいい、君が言う通りだ。挨拶だけ
でもかなりの労力を要するのは想像に難くないが、労力という
対価を支払うだけの価値は十分にある祭りだ、と私は感じる。
改めてこの場の設営に尽力した皆に感謝したい。

>>427
君の店は、飴であるにも関わらず不思議な味を表記している物が
あったり、果ては飴なのかパワーアップアイテムなのか正体不明
の物まで扱っているな。一体何のレベルが向上するか興味津々だ。

高い金額ではないし、不思議な飴を試すべきか。いや待て、長所が
レベルアップするとは限らない。お金を払って短所がレベルアップ
しては話にならない。私の口の悪さがレベルアップして、いつかの
戦いの時のように「その顔を剥いでやる!」と口走ったりしては
私のイメージダウンに繋がりかねない。

>>428
祭りの動きの大まかなパターン化は可能だが、日々の状況によって
変動する部分も多いから、この時間になれば確実に人が増える、と
精密に予測する事は難しい。それだけに予想の付かない面白さが
祭りにあるとも言えるのだが。


とは言え、今から人出の増える時間帯だろう。私は警備活動に戻る。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)