掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

488 名前:ブンビー ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/08(Wed) 06:57
お早う、今日は台風の影響で雨がひどいみたいだね。

>>462
私も焼き芋貰おうかな!

>>465 司令官殿
司令官殿にもそんなつらい過去が・・・・私も涙が・・・・(泣)
そうですよね、まぁ折角の祭りですからね・・・・辛い事は忘れて楽しく行きましょう!
あっ、そうだ!ビール飲みます?良かったらおごりますよ!ついでにおつまみも如何かと・・・・

>>466 しんのすけ君
まぁね。
お化け屋敷ねぇ、上等だね!
この私に怖いものはない!
ナイトメアのアイツとエターナルのアイツと地下倉庫に比べれば!

>>474 ミサト君
それもそうだねぇ。
やっぱ平和が一番だよ!

>>476
お・・・・おいおい!そこのアンタ!
ここで暴れちゃダメだよ!!

>>478 ゴールド君
あぁそうだったか・・・・なら私が飲んでもいいのだが・・・・

>>480
ではもらっていこうかね。つ【500円】

>>482 エド君
な・・・・なんだよ!
私の顔に何かついているのか!?

私がここに来れるのは基本的に朝だが、暇があればここに来るよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)